つちだ内科泌尿器科クリニック

つちだ内科泌尿器科クリニック

つちだ内科泌尿器科クリニックの概要

診療科 内科/泌尿器科/血液透析/外科/小児科
郵便番号 〒312-0012
住所 茨城県ひたちなか市馬渡3841-10
電話番号 029-353-3135
HP https://tsuchida-clinic.com/

つちだ内科泌尿器科クリニックの診療時間

時間 日・祝
9:00~11:45
15:00~17:45
●診療内容●

内科(高血圧、高脂血症、高脂血症、その他一般内科)、泌尿器科(腎、尿管結石、膀胱炎、前立腺肥大症、血尿、タンパク尿の精密検査、泌尿器科がん検診、男性不妊症、男性更年期障害、勃起不全、性病、夜尿性)、血液透析、外科、小児科

つちだ内科泌尿器科クリニックの料金

初診料 6,280円
再診料 1,840円

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

つちだ内科泌尿器科クリニックの口コミ

金儲けの事しか頭にない病院です
血尿を起こしたので受診しましたが精密検査に2週間、近くに健康診断あると言ったのに採血検査強行。最終的には異常なし原因不明。
精密検査するにもただの診察するにも時間かかるし余計な検査入れてくるし最初から大きめの病院行くこと推奨です、時間と金をムダにする事が得意な人は行く価値あると思います

受付から診察まで時間がかかりすぎ!
この後仕事があるから早くしてほしいと言っているのに、先生は透析の患者の方に行ってしまい、結局2時間半待たされた。
患者は暇な人ばかりではないので、時間がかかるなら前もって言ってほしい。
こちらは2~3分で終わるような内容なのに、冗談じゃないです!!

私はよく、ここの患者さん送迎1BOX車に遭遇するのですが、とにかく運転が雑で荒いです。2車線道路などでは当然他車が居るにもかかわらず減速も無しに間を縫うように疾走していきます。前走車との車間を適度に取っていると、そこへノーウィンカーで突然思い立ったかのように割り込み、場合によっては車間を詰めての煽り行為。
目の前の信号が赤に変わってもお構いなしでスルー。
とても人の命を預かって運転しているようには見えません。事故が起こってからでは遅すぎますよ。

咽頭炎程度の病を見抜けない。痛み止めの処方で終わり。

診察に時間がかかりすぎ、対応が事務的で遅い。

優しい先生ではありません。やや高圧的な感じです

※googleマイビジネス参照

つちだ内科泌尿器科クリニックの地図