上野医院

上野医院

上野医院の概要

診療科 美容外科/外科/整形外科
郵便番号 〒380-0803
住所 長野県長野市大字三輪4-6-2
電話番号 026-232-2861
HP http://uenoiin.lolipop.jp/

上野医院の診療時間

時間 日・祝
9:00~12:00
13:30~17:15
●診療内容●

美容外科、ワキガ手術、眼瞼下垂手術、レーザーによる脂肪融解吸引手術、痩身外来、美容皮膚科、ボツリヌストキシン注射、エクシリス、PRP注射、プラセンタ、ソラリ、スペクトラ、LED(ヒーライト)、肌質改善、ピーリング、ダーモスコープ、しわ、しみ、たるみ、ほくろ、赤ら顔、ニキビ跡、毛穴の開き、角化症と皮膚腫瘍、青あざ、美容コスメ、サプリメント外来、整形外科、白斑の治療、デジタルレントゲン検査、CAVI検査、脱毛外来、レーザー脱毛、針脱毛、育毛外来(AGA)、ヘルスケアサポート外来、「波動系情報医療」 メタトロン、生活改善(QOL)外来

上野医院の料金

初診料 3,300円
再診料 1,100円

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

上野医院の口コミ

処置したところが膿んで、翌日心配になり電話したところ、電話で様子をみるように言われました。治らず受診したところ、なぜすぐに受診しなかったのかと急にキレられました。驚きました。そこで、それまで横にいた数人のナースたちのおしゃべりもやっと止みました。最後には、何も処置なしで1000円払わされました。

最悪 😞⤵️⤵️セカンドオピニオンで 医者をきちんと選んでください。私は最悪でした。最悪

何年か前にここで墨除去をしたが、何の効果も無く、金だけ取られただけだった_| ̄|○カウンセリングも不親切でしたよ。 他の所で施術してもらって1年したら綺麗に✨除去出来ましたワロタ( ᐛ👐)せっかく長野市迄行ったが、もう2度と行かないし、2度と行くことも無いでしょう。上野医院以外にも長野市のクリニック、医院にカウンセリングしてもらったが、医師&スタッフは態度悪いし傲慢の印象を受けたましたね🤔💭だから、地元でカウンセリング施術してもらったら綺麗に✨(笑) 医師と看護師の態度はとても良かったしカウンセリングも丁寧親切に教えてもらった。口コミとか見てる人はめんどくさがらず‼自分で足を運んで他の所にカウンセリングしてもらって‼納得した所で施術してもらう事をオススメしますよ👍 上野医院で施術してもらった理由は値段が予算内だったから。だから🌟2。まあ、今では良い勉強になったと‼勉強代を払ったと思ってます。

上野医院で顔の事はやってもらってます。
すごく先生も看護婦さんも気さくな方たちで、すごくいつも綺麗にやってもらい。顔の事で行くならここの病院がいいと思います。
とてもおすすめです!

こちらで耳朶にピアス穴を開けました。開ける時はさほど不満な点は無かったですが、その後穴が安定するまでに出血したりで2度ほど再訪した際、毎回看護師さんによる1分程の処置のみで先生の診察が無いのに診察代1000円以上請求されたのがどうにもモヤモヤします。私が知らないだけで普通なんでしょうか?あと、先生はピアスの知識が無いんだと判る発言があって少し驚きました。年配の男性なのでピアスは付けないかもですが知識は持っていて欲しいと思いました

※googleマイビジネス参照

上野医院の地図