うえおく皮ふ科

うえおく皮ふ科

うえおく皮ふ科の概要

 

診療科 皮膚科/整形外科
郵便番号 〒640-0415
住所 和歌山県紀の川市貴志川町長原435-1
電話番号 0736-65-1112
HP http://www.dc-ueoku.jp/pc/index.html

うえおく皮ふ科の診療時間

 

時間 日・祝
9:00~12:00
13:00~15:00
16:00~19:00

△13:00~15:00は手術です。

▲16:00~17:00は第2・第4のみの診療です。

●診療内容●

日帰り手術(ほくろなどの皮膚腫瘍切除)、アトピー性皮膚炎、蕁麻疹などの一般皮膚疾患、巻き爪のワイヤー矯正(VHO法)、男性型脱毛症(AGA)

うえおく皮ふ科の料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

うえおく皮ふ科の口コミ

診断結果が納得できず、他病院で受診したら全然違う診断でした。自分の考えが全てという先生です。
分からないから不安な気持ちなどには一切配慮しない先生で、いいから黙ってこうだからこうしろと言われます。自分の意見だけ言って、はいはいさよーならです。別の病院のほうが気分よく診察していただけると思います。私は二度と行きたくないです。よくあんな態度で成り立つなーと思うくらいバカにした口調です。

お医者様といった感じ。
診断をせず話だけで自分の結果を出して突っ返されました。
ちょっと患者を舐めすぎ。
無駄にした時間返していただきたい。

家族でお世話になってます。
アッサリしてるけど的確でいい先生だとおもいます。ただ、薬局が別にないので会計と薬で待たされるのが苦痛。
遅すぎる‼️(>_<)

友達の勧めで、私は水虫家内は顔のイボ、旅行の帰りに診察受け、液体窒素で簡単に治りました。非常に綺麗、最新の施設の揃った病院でガレージも広くてビックリ! 京都にもここまでの皮膚科無いです。
上手です。わざわざ京都から。(笑)

※googleマイビジネス参照

 

うえおく皮ふ科の地図