うめやま医院

うめやま医院

うめやま医院の概要

診療科 泌尿器科/内科/外科/性感染症科
郵便番号 〒370-0826
住所 群馬県高崎市連雀町133
電話番号 027-328-5500
HP https://umeyama.jp/

うめやま医院の診療時間

時間 日・祝
9:00~13:00
9:00~12:00
8:40~12:00
15:00~18:00
●診療内容●

泌尿器科(男性の泌尿器科、女性の泌尿器科、お子さまの泌尿器科、包茎手術・パイプカット、自由診療(性感染症、ED、AGA)、内科的疾患、性感染症科

うめやま医院の料金

初診料 1,200円
再診料 無料

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

うめやま医院の口コミ

泌尿器科、内科、外科を診療している。当院の強みは、先生のキャラクターと事務スタッフさんのもてなしの対応能力でしょうか。先生のツボを押さえた簡明な説明は分かりやすく、患者側の言い分を聞いてくれた上での指摘は充分説得力のあるものです。友人は高血圧と前立腺肥大の治療を受けています。すぐに良くなるとは思いませんが、先生のアドバイスを受け気持ちは前向きになったそうです。先生は人たらしなのかもしれません。家庭的な雰囲気で患者側の不安材料悩みを払拭してくれるものと確信しています。

人柄の良さそうな先生で、症状に関する説明もしっかりしてくださるので安心して診察を受けることができます。看護師さんの対応も丁寧です。街中にあるので駐車場が狭いですが、隣のコインパーキングが利用できサービス券を頂けます。

先生の受け答えも大変丁寧で安心して受診が出来ました。

※googleマイビジネス参照

うめやま医院の地図