薄毛治療専門病院 Dクリニック福岡

薄毛治療専門病院Dクリニック 福岡

薄毛治療専門病院 Dクリニック福岡の概要

診療科 AGA治療外来
郵便番号 〒810-0001
住所 福岡県福岡市中央区天神1-12-7 福岡ダイヤモンドビル9F
電話番号 0120-685-999
HP https://www.d-clinicgroup.jp/clinic/clinic_list/fukuoka/

薄毛治療専門病院 Dクリニック福岡の診療時間

時間 日・祝
10:00~13:00
14:00~18:00
14:00~19:00
●診療内容●

AGA治療

薄毛治療専門病院 Dクリニック福岡の料金

初診料 5,000円
再診料 15,000円~

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

薄毛治療専門病院 Dクリニック福岡の口コミ

他のクリニックで改善が見えなかったので、友人が紹介してくれたこちらに乗り換えてみました。クリニックは清潔感あるし、土日も診察があり、変な勧誘等もなく安心して通えます。次こそは効果がでるといいなと思います。

医者もスタッフも余裕がある感じで親切に対応してもらえてます。薄毛で悩み続けていましたが、現状は通うことでメンタルケアにもつながっています。

薄毛治療について友人の話を聞くばかりでは不安が募る日々だったので医師から症状や今後の治療のことや副作用などきちん教えて頂き安心できました。気になる人は無料カウンセリングをやっているので一度足を運んでみることをお勧めしたいです。

ここで治療を始めて半年過ぎたけど、効果がでてきて少し前向きになれた。そろそろ発毛治療から現状維持の治療に切り替える予定。費用も少し安くなる。

休診日が週2あって、月1週3休診日がある週もあります。思いのほか休みが多い印象。
他に良いところもありますが、個人的には都度払いシステムの部分が安心です。

先生は男性でしたが、カウンセリングの際のカウンセラーは女性でした。
同性の方がもっと話しやすかったと思うところもありましたが…、その後の先生の対応も良かったため通っています。

AGAの治療は薬で行うので薬がもらえればどこでもよかったのですが、
立地の良さと受付や医師の対応が良かったので通ってます。

最初は無料カウンセリングを利用することをおすすめします。
医師ではなく専門スタッフがカウンセリングしてくれるのですが、
AGAについて相談できるので、その後の治療と向き合いやすくなりました。

※googleマイビジネス参照

薄毛治療専門病院 Dクリニック福岡の地図