皮ふ科内宮医院

皮ふ科内宮医院

皮ふ科内宮医院の概要

診療科 一般皮膚科/皮膚外科
郵便番号 〒892-0827
住所 鹿児島県鹿児島市中町3-13
電話番号 099-222-1872
HP https://uchimiya.wixsite.com/uchimiyahihuka

皮ふ科内宮医院の診療時間

 

時間 日・祝
9:00~13:00
15:00~19:00

※予約制

●診療内容●

アトピー性皮膚炎、かぶれ、手あれ、虫さされ、あせもなどの湿疹、皮膚炎、じんましん、しもやけ、 日焼け、AGA脱毛症、ふけ症、乾癬、水疱症、膠原病や内臓疾患にともなう皮膚病変、たこ、うおの目、 いぼ、水虫、とびひ、ヘルペス、帯状疱疹、にきび、おでき、皮膚の外傷(切り傷・すり傷・やけど・ 傷あと)

皮ふ科内宮医院の料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

皮ふ科内宮医院の口コミ

まず入った時から受付の方の対応、表情が気持ちが良い。次に診察室に入ったら先生の対応、表情が最高に良くてこれまた看護師さんも一緒に話を聞いてくれて良く相槌を打ってくれていて嬉しい。お医者さんをはじめ病院内全員のスタッフが顔を見て話をしてくれる。駐車場はなく街中にあるから場所的には不便に感じて行きづらくはあるけど、また次も絶対行きたい。て思えるほどとても気持ちの良い受診ができました^ ^”
“はじめて行きました。先生はとても優しいです。話しててもホッコリします。受付のお姉さん方も凄い優しいです。絶対皮膚科はここを紹介します!

先生や看護師さんたちの対応がいつも優しいですし、対応も丁寧で安心です。待ちの人数がいつも多いので待ちますが、案内がスムーズですし外にも出られるみたいで安心です。いつもお世話になってます(*´꒳`*)”

大学の時から通ってる皮膚科です。月一でお世話になってます。本当にここは先生が優しい良い人。話もちゃんと聞いてくれるし受付の方や看護師さんも良い人ですよ。皮膚の悩みがある方、なかなか治らないとお悩みの方ぜひ!!ちなみにそんなに待ち時間は無いです。先生いつもありがとうございます。

以前通っていた皮膚科で改善されなかったため、口コミが良かったので受診しました。先生も看護師さん、受付、優しく丁寧です。患部をしっかり見て、症状の説明、薬の説明があり、別室では看護師さんから軟膏の塗り方、量の説明をしてもらいました。他の病院ではパンフレットを渡される程度だったので驚きました。また皮膚科に行くことがあれば、お世話になります。

※googleマイビジネス参照

皮ふ科内宮医院の地図