宇都宮皮膚科泌尿器科

宇都宮皮膚泌尿器科

宇都宮皮膚科泌尿器科の概要

診療科 泌尿器科/皮膚科/形成外科/性病科
郵便番号 〒770-0802
住所 徳島県徳島市吉野本町1丁目11
電話番号 088-653-8994
HP http://utsunomiya-clinic.jp/index.html

宇都宮皮膚科泌尿器科の診療時間

時間 日・祝
9:00~12:30
14:00~18:00

※形成外科は、 水曜日 13:30~18:00(外来)

●診療内容●

がん検診、前立腺疾患、前立腺癌、内視鏡手術、尿失禁、過活動膀胱、ED、包茎、アトピー性皮膚炎、白班、乾癬、など

宇都宮皮膚科泌尿器科の料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

宇都宮皮膚科泌尿器科の口コミ

院長に診察してもらいましたがいい加減な診察で態度もクソ、二度と行きません。尿を提出し5分後に診察を受けました。クラミジアか淋菌だと言われそれに効く薬を処方され、何の説明もなく飲んでから1週間後また来いとだけ。適当な対応に信用が出来なかった為次の日電話で確認すると検査結果はまだ出ていないと。検査結果も出ていないのに薬を出すのですかと聞くと、うちの病院はそういう方針ですのでと…
薬の副作用でしばらくお腹壊しました。1週間後に検査結果が出ると聞いたので電話で確認すると結局陰性でした。ほんとに検査しているかすら怪しいですが…
とりあえずゴミ病院ですので行かないことをお勧めします。

院長に診てもらって嫌な気持ちになりました。診る前に携帯電話で大きな声でしゃべっていました。これから用事があるようでした。急いでいるようでした。

自分の診察になると、こんな雑な診察は初めてでした。こちらの話をまったく聞く気持ちは無いと感じました。実際に話もそれほどできませんでした。嫌な気持ちになりました。
診察カードをくれましたが、破り捨てようかと思いましたが、大人げないと思い止まりました。

でも、二度と行かないでしょうね。

優しく丁寧に治療していただきました。

泌尿器科を受診しました。先生の説明は簡潔でわかりやすく、診察もスピーディーです。恥ずかしいとか、思う暇はありませんでした。院内はとても清潔に保たれています。
検査結果を聞くため、2週間後再診です。

※googleマイビジネス参照

宇都宮皮膚科泌尿器科の地図