山本可菜子皮フ科クリニック

山本可菜子皮ふ科クリニック

山本可菜子皮フ科クリニック 東加古川院の概要

診療科 皮膚科
郵便番号 〒675-0101
住所 兵庫県加古川市平岡町新在家1丁目260-12 ハマダビル1F
電話番号 079-424-0127
HP http://kanako-clinic.com/

山本可菜子皮フ科クリニック 東加古川院の診療時間

時間 日・祝
9:30~12:00
16:00~19:00

※火曜、日曜の午後は予約制

●診療内容●

しわ、しみ・ソバカス、ニキビ・ニキビ跡、ホクロ・いぼ、赤あざ・茶あざ・青あざ、たるみ・ハリ、毛穴、赤ら顔、くすみ、眼の下のくま、ピアス、タトゥー・アートメーク除去、多汗症、美白・疲労・倦怠、脂肪・セルライト除去、I2PL医療脱毛、男性ヒゲ脱毛、AGA、まつ毛(グラッシュビスタ)

山本可菜子皮フ科クリニック 東加古川院の料金

初診料 3,000円
再診料 1,000円

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

山本可菜子皮フ科クリニック 東加古川院の口コミ

ネットで予約取って、10だったけど、1時間半待ったされて、おかしいと思って、尋ねてみたら、次ですと、診察室入って、口の横裂けてると言ったら。先生がじゃあ塗り薬出しますと。診察時間20秒!人生初!この病院糞カスしか思わないな、診もせんと、ふざけんな!受付のミスで待ったされて、謝りもせんと、先生も糞やし!二度と行くもんか!くそ皮膚科!

おじさん先生と女医さんかでかなり対応が違います。おじさん先生はサクサク診察が進みますが、割と適当診察(笑)女医さんはレアで待ち時間長めですが、かなりしっかり診てくれます。女医さんも肌が弱いらしく元からしっかり治そうと親身になってアドバイスしてくれたのですごく嬉しかったです。感動しました。おじさん先生もすごく優しいので私は好きです。癒されます。

この病院は紳士用トイレが2階の狭いトイレしかない、女ようのトイレは、1階入り口のすぐ近くにある。いったいどうゆう設計をしているのか?男性患者を馬鹿にしてるのか?

ろくに症状もみず、話は全くきかず、カルテに書いたことも質問も確認もされず、数秒で診察は終わりました。回転重視で医療してるんですか?
適当になんでも使えそうな皮膚のぬり薬わたされましたが、
翌日症状が悪化し、他の病院で診てもらったら違う診断結果を言われ、なぜもっとはやく病院にこなかったのかといわれました。
あなたの病院には行ったんですけどね。
他の患者さんも診断が早いかたが多かったようにみえましたが、こんな適当な医療しないで下さい。

全体的にスタッフ皆さんの対応が良く、多少待ちましたがそれも気にならなかったです。美容治療は色々な種類があるんだなと感じました。

※googleマイビジネス参照

山本可菜子皮フ科クリニック 東加古川院の地図