やまもと内科クリニック

やまもと内科クリニック

やまもと内科クリニックの概要

診療科 内科/消化器内科
郵便番号 〒732-0066
住所 広島市東区牛田本町6-1-27 うしたみらいビル 5F
電話番号 082-502-8107
HP https://yamamoto-naika-clinic.com/index.html

やまもと内科クリニックの診療時間

時間 日・祝
9:00~12:30
15:00~18:30
●診療内容●

総合内科、消化器内科・胃腸内科、健康診断・検診、予防接種、自費診療(プラセンタ注射、にんにく注射、ワクチン、AGA、ED)

やまもと内科クリニックの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

やまもと内科クリニックの口コミ

ここまで親切丁寧に診察や検査、説明してくださったのは初めてです。先生だけでなく職員皆さん安心感ありました。
そして怖さもあり躊躇していた大腸カメラもここなら、と予約しました。結果苦痛なく寝ている間に終わり、受けて良かったと思いました。
今後お忙しくなられても、このまま変わらない対応であることを願います。

先生は穏やかで優しい方で、医者としての知識が豊富におありです。他院の診察で腑に落ちないところがあり、こちらを受診させてもらいましたが、納得いく的確な説明をくださり、とても安心しました。紙に書きながら丁寧に説明くださるので、帰宅してその紙を読み、自分の状態をきちんと把握することも出来ます。炎症反応などの簡易血液検査はすぐに結果が出ますので、胃腸を崩した時はその原因がすぐさまに判明し、安心します。とても信頼のおけるお医者さんで、お勧めの病院です!

開業前から引き続きお世話になっています。説明も丁寧でありがたいです。

※googleマイビジネス参照

やまもと内科クリニックの地図