山中皮ふ科

山中皮ふ科

山中皮ふ科の概要

診療科 皮膚科/形成外科/アレルギー科/AGA治療
郵便番号 〒432-8061
住所 静岡県浜松市西区入野町9863-7
電話番号 053-440-5151
HP http://www.yamanaka-hifuka.jp/index.html

山中皮ふ科の診療時間

時間 日・祝
8:00~11:00
8:40~11:30
14:40~18:00

※第1・第3木曜日は休診日です。

●診療内容●

アトピー性皮膚炎、紫外線治療、食物アレルギー検査、ホクロ、粉瘤、血管腫、悪玉腫瘍、AGA治療など

山中皮ふ科の料金

初診料 3,300円
再診料

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

山中皮ふ科の口コミ

何度か受診しましたが、待合室は満員で座る所がありません。
立っている方が何人もいらっしゃいました。
診察も丁寧ではないです。
患部を全く見ないこともありました。
蜂に顔を刺されて受診した際、「座っているのもつらいから車で寝てます」と伝えていたのですが、診察室に入ったところ、看護士さんが「ベッドに横になった方がいい」と言っても先生は「イスに座って」と言いました。
アナフィラキシーショックの可能性があるのに、患者の数が多いからなのか、診察は猛スピードで進み、こちらが何か言う事も出来ず診察が終わりました。
蜂に刺されても受け付けの人は順番を優先しようとします。
とても事務的な対応で、緊急性があるのをわかっていませんでした。
二度と行きません。

院内はスリッパではなく普通に靴で移動できるので病気を感染されるリスクを減らせて良いです。
アレルギーなのに水虫と誤診されましたが診察は丁寧ですしお医者さんの人柄も良いとおもいます。
ただ、この近所にあるまごころ薬局は水虫の人にもデカい声で
「今日は水虫で良かったですか~?w」
と聞いてくるデリカシーのない女がカウンターにいるので、他の処方箋薬局をおすすめします

人気があるのか予約は埋まっている事が多いが午後イチで予約すると入れる事がある
院内はとても清潔で院長先生の診察はとても丁寧だが
いかんせん他のスタッフの対応が悪い
電話で診断名を聞き間違えたりする

土曜は朝8時から11時までの受付。1時間以上待ちは当たり前。

※googleマイビジネス参照

山中皮ふ科の地図