やましたクリニック

やましたクリニック

やましたクリニックの概要

診療科 皮膚科/泌尿器科
郵便番号 〒510-8001
住所 三重県四日市市天カ須賀4丁目7−20
電話番号 059-361-7700
HP https://www.yamashita-clinic.com/index.html

やましたクリニックの診療時間

時間 日・祝
9:00~12:00
15:30~19:00
14:00~17:00

※土曜は午後の診療時間が変わりますので、ご注意ください。

●診療内容●

前立腺生検、性感染症、ED、包茎、尿漏れ、男性不妊、泌尿器の結石、前立腺肥大症

アトピー性皮膚炎、蕁麻疹、手荒れ、主婦湿疹、かぶれ、あざやしみ、ケロイド、うおのめ、いぼ、女性薄毛、円形脱毛症、AGA、ほくろ、皮膚がんなど

やましたクリニックの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

やましたクリニックの口コミ

凄くいいです。

治療方法についての説明は一切無く、こちらから痛いか聞かないと答えてくれず非常に雑な扱いでした。
忙しいのでしょうが金取るんだから説明して患者の同意を得て治療に入ってほしい。しかもうまくいかなかった為、また違う病院探そうと思っています。

先生と看護士はとてもやさしいです。

電話予約は出来ません。
木曜日が休診なので水曜日の午後1番は混みます。
初診で自分は15:30ごろに行きましたが、診察は1時間後でした。
受付の方は、3人ほどいて丁寧な印象があります。
初めてでしたが、今日はどうされました?ではなく
泌尿器科か皮膚科かどちらか聞かれその後に問診票なので、プライバシーも安心できます。
他の病院で、待合室の前でみんなに聞こえるように具体的に喋るように促された記憶があったので、、、、、。
次に先生ですが、おっとりしていて具体例を出して理路整然と話してくれます。
ただ、私が事前に調べすぎたせいか
新しい情報を得ることは出来ませんでした。
私の事前に考えていたストーリーラインと先生の話す内容が一致しすぎていてつまらなかったと言えばつまらなかったです。
途中で先生が、強引に誘導してるように言ってますが、大丈夫でしょうか?とワンクッションありましたがその点も私を慮ってのことなのかと。
あー確かに何も知らずにこれ聞いてたら
心配するよなと、専門用語や海外の学会ではと言われた時もその話ねと私は思いました。
ただ、本当に情報なしで、これだけのことを言われたら人によっては強引で冷たい先生と判断されるかもしれませんね。
看護師さんも敢えてこちらを見ずに淡々とPCでカルテを作っていました。ちらちら見られたらマジで嫌ですよ笑
その辺も配慮してるんでしょう。
5分で診療終了。
とりあえず、
飲み薬をもらって1ヶ月後ということになりました。
診察時間帯ですが、
15:30開院と同時に混み合う中行くぐらいなら
17:00〜から空いてるのでそっちの方がおすすめです。
あくまで、水曜日の話ですが。

※googleマイビジネス参照

やましたクリニックの地図