やん整形外科クリニック※閉院

やん整形外科クリニック

やん整形外科クリニックの概要※閉院

診療科 整形外科/リハビリテーション科/リウマチ科/形成外科
郵便番号 〒989-3125
住所 宮城県仙台市青葉区落合6丁目12-1
電話番号 022-391-5887
HP http://www.yang-seikei.com/index.html

やん整形外科クリニックの診療時間

時間 日・祝
9:00~12:30
14:00~18:00

※急患の方は診療時間を過ぎても受付可能な場合もあります。まずお電話下さい.

休診日:水曜日、日曜日、祝日

●診療内容●

整形外科の健康相談、リハビリテーション科の健康相談、リウマチ科の健康相談、形成外科の健康相談、交通事故によるケガの診断、局所麻痺下の手術、各種神経ブロック、巻き爪の最新治療、AGA(男性型脱毛症)の治療薬プロペシアの処方

やん整形外科クリニックの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

やん整形外科クリニックの口コミ

お医者様・・・なんでしょうか・・・

お付き合いのある別のお医者様からの紹介で受診したら、紹介だからいい顔をしなかったのか、受け答えも悪く、触診もえ?触ってみたの??!!ってぐらいでしか見てもらえず、他で受診されているので、レントゲン撮って問診したら今後は来なくていいといわれました。
時期相応に紹介して下さった医師会の方に相談しようと思います。
二度と行きませんし、おすすめもしません。
院長の乗り回すベンツにお金を払ってるようなものです。

他の病院で精密検査したら椎間板ヘルニアと診断されました。ここでは痛いと思う脳に送る神経が人より多いね!って訳分からない事言われ続けてました。病院変えて正解だった。しかも21でよく見かける。せめてご近所は辞めたら笑?

医者の態度が悪い。
偉そうな態度で患者に質問してくる。
プライベート的な関係ないことまで聞いてきて常識が全くなく、治療に関係ないことまで聞いてくる。

あまり親切ではない、原因が分かっているのに、明らかに、要らない検査を、薦める。先生は、冷たい感じがする。腱鞘炎と、診断しているのに、レントゲン、血液検査は、ありえない。おすすめしない。

親子でお世話になっています。形成外科もあるので、子供が車のドアに指を挟んで切れてしまったときもしっかり治療とサポートしてくれました。また子供の脱臼や捻挫のときのケアも良かったです。リハビリの低周波も気持ちよかったです!院内もとても清潔感があり、先生サバサバしてますが、私は好きです。優しいですよ!

※googleマイビジネス参照

やん整形外科クリニックの地図