よしだ皮フ科クリニック

よしだ皮フ科クリニック

よしだ皮フ科クリニックの概要

診療科 皮膚科/美容皮膚科
郵便番号 〒594-0031
住所 大阪府和泉市伏屋町3-3-56
電話番号 0725-56-4112
HP https://www.yoshida-hihuka-clinic.com/

よしだ皮フ科クリニックの診療時間

時間 日・祝
9:00~12:00
15:00~18:00

休診日:水曜日・土曜日午後・日曜日・祝祭日

●診療内容●

保険診療(アトピー性皮膚炎、脂漏性皮膚炎、ニキビ、じんま疹、かぶれ、とびひ、いぼ・水いぼ、掌蹠膿疱症、尋常性乾癬)、自費診療(ケミカルピーリング、超音波イオン導入、しみ抜きのぬり薬、コエンザイムQ10、男性型脱毛治療薬のプロペシア、パントガール、巻き爪用クリップ、ドクターショール、巻き爪治療、BSブレイス、パントスチン)

よしだ皮フ科クリニックの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

よしだ皮フ科クリニックの口コミ

薬がとても良いです。何件も皮膚科をまわり、ドラッグストアにも行き、あう薬を探していましたが全然見つからず困っていました。こちらの薬を使ってからは症状が改善、とても調子が良いです。先生もきちんと説明してくださるし、質問してもちゃんと答えてくださります。ただ、受付の方が感じ良くないです。何度かイラッとしましたが、薬の為にガマンです、、めちゃくちゃ愛想の良いのを求めているわけではないのです、普通で十分なのに、、わざわざ嫌や態度とらなくても、、忙しいのかもしれませんが、忙しい仕事なんて山ほどあります人に不快な思いをさせる理由にはなりません、、しかも、受付という仕事、、病院にくるということは重病じゃないにしろどこかが弱っているということ、、そんな人に対してのたいどじゃないです、、

手湿疹がひどく、いい加減病院にいこうと思い木曜あいてる皮膚科で検索して評判が良さそうだったのでいってみました。
駐車場が玄関前は2台のみ、空いてない時は提携の少し離れたタイムズへ。まさかそんなに離れてるとは思わなかった。目の前駐車場ありきで探してたのもあり寒い冬でも薄着だったので注意する点でした。
10時すぎに行きましたが、
すでに待ち合いはいっぱい。ネット予約があったのを知らなかったので、行かれる場合は予約してからの方がいいです。待ってる間も半数以上の人が予約せず初診で来てる感じでした。
評判通り、とてもいい先生で一人一人の診察が丁寧なので待ち時間長いのも納得。話もちゃんと聞いてくれて細かく説明もしてくれました。
評判いい皮膚科はどこもこんな感じで待つのは仕方ないですね。
駐車場代は半分ちょい負担してもらえましたが、300円は自腹でした。しばらく通うので駐車場だけがマイナス☆。場所柄なのかそのタイムズも1〜2台しか空いてなかったのでもし満車だともう少し離れた駐車場に行かないといけないとなると…辛いです。

※googleマイビジネス参照

よしだ皮フ科クリニックの地図