ゆみメディカルクリニック

ゆみメディカルクリニック

ゆみメディカルクリニックの概要

診療科 内科/消化器内科/内視鏡検査/自費診療
郵便番号 〒212-0012
住所 神奈川県川崎市幸区中幸町1-18-5-2F
電話番号 044-201-8777
HP https://yumimedical.com/

ゆみメディカルクリニックの診療時間

時間 日・祝
9:00~13:00 10時半から
16:00~18:00

休診日:土曜午後・日曜・祝日(水曜:臨時休診)

△健診

●診療内容●

糖尿病、禁煙外来、脳梗塞、生活習慣病、ピロリ菌外来、便秘外来、AGA治療

ゆみメディカルクリニックの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

ゆみメディカルクリニックの口コミ

2020年11月12月に大腸内視鏡検査で来院。
院長は所謂「ため口」です。私もため口派なので気になりませんがそういうのが気になる人はよそへ行った方がいいかもしれません。率直にスパッとした物言いをする先生です。無駄な愛想などは言わず要点を簡潔に話してくれます。頭のいい先生だという印象です。
コロナの影響なのか人手不足のようです。予約していても待ち時間がそこそこかかります。インフルエンザ接種だけは飛び込みのみで予約なしで受けられます。過去に通院歴がなく飛び込みで接種が受けられる医院が近隣にあまりないらしく、接種希望の方が次々とやってきます。口コミは低評価が多いようですが対応の良し悪しよりもやはり医者は技術職。腕や見立てを重視すべきではないかと。いつも混んでいるところを見ると物言わぬ賢明な患者たちからの需要はあるということでしょう。

星ひとつもつけたくない
女のかたの医師対応が本当にひどすぎる。
サイトにて
【地域の皆様のかかりつけ医として
温かな心の通う医療を大切にしています】と
ありますが。
まず、患者の話を聞かない
ため息を何度もつかれる
謝るという事もない。
他の方の評価を見ても納得出来ます。
二度と行かない

※googleマイビジネス参照

ゆみメディカルクリニックの地図