久本皮ふ科医院

山口嘉川クリニック

久本皮ふ科医院の概要

診療科 皮膚科/美容皮膚科
郵便番号 〒755-0036
住所 山口県宇部市北琴芝2-10-10
電話番号 0836-22-8221
HP https://hisamoto-hifuka.com/

久本皮ふ科医院の診療時間

時間 日・祝
9:00~12:00 8時半から
14:00~18:00
●診療内容●

アトピー性皮膚炎、手荒れ・主婦湿疹、タコ・魚の目、やけど、しもやけ、帯状疱疹、やけど、水虫・爪水虫、白斑、じんましん、ホクロ、ニキビ、イボ、単純疱疹、虫刺症、乾癬、乳児湿疹、とびひ、しらみ症、おむつかぶれ、あせも、水イボ、シミ、ほくろ、ニキビ跡・毛穴の開き、脱毛、しわ、AGA

久本皮ふ科医院の料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

久本皮ふ科医院の口コミ

横柄な態度
不快な気分にさせられる

待ち時間が少ないので、毎月決まった薬を貰うために利用。
本当に困ってるときは別の皮膚科で診てもらいます。
(最近入った?)受付の人はキツくて感じが悪いし、間違った薬を渡されて肌が酷く痛んだこともあります。それを指摘した際はアラごめんなさいね、程度の謝罪で終了。
脱毛は効果あるけど寡占事業だからか都会に比べると割高な印象。

初診で行き、内股にもプチプチが出来て非常に痒いと訴えると、腕の発疹を見ただけで「塗り薬と飲み薬を出しておきましょう。虫ですかねぇ!?」で、1分以内で終了。私はもう、行かない!

星をつけないと投稿できないので仕方なく星をつけてますが、星無しです。
二度と受診したくない病院です。
美肌治療をしようと思って受診したのですが、受診受付して、化粧まで落とされて午後からの治療になるのでまた午後から来てくれとお金を取られた!!
最低最悪な病院です。
医師も看護師も態度悪い!!
患者のことを全く考えてくれない、病院とも言えない所です!!
絶対におすすめしません!!
金返して欲しい!!

脱毛で丁寧な対応でした
確かに先生は、おとなしい?ですが
話すのが苦手な私には丁度良かったです
脱毛自体も痛くなく、これなら続けられそうです

絶対行かない方がいいです。

脱毛で利用しましたが、他に利用を検討されている方は、ここではなく広島か福岡まで行ってきちんとした施術をしてくれるとこに行った方が安心して効果を実感できます。

転勤で、仕方なくこちらの病院を利用しましたが、診察後にベッドに寝かされ、脱毛レーザーをいきなり肌に当ててきたので、ビックリしました(笑)
以前利用していた福岡の脱毛クリニックは、レーザーを当てる前に、その日の肌の調子を伺って、レーザー出力を調整し、痛みを抑えるために顔を保冷剤で冷やしてからレーザーを当ててくれてました。
また、適当に当てるのではなく、きちんと満遍なく当ててくれてましたし、部位によって出力も変えてくれてました。
どう考えても、素人看護師がやってます。ありえない。。。。絶句ですよ。
看護師の対応もやる気がなく、受付も近所の叔母さんとくっちゃべって、待ち客のことを気にかけてません。あと、日曜に受診できないのも不便ですね。
総じて、技術もサービスも低級で粗悪です。

あ、一応レーザー照射のあとは保冷剤つけてくれましたよ。全然、鼻下付近はあたってなくて、冷えてませんでしたけど(笑)

※googleマイビジネス参照

久本皮ふ科医院の地図