ことに・メディカル・サポート・クリニック

ことに・メディカル・サポート・クリニック

ことに・メディカル・サポート・クリニックの概要

診療科 内科/循環器科/消化器
郵便番号 〒063-0841
住所 札幌市西区八軒1条西1丁目ザ・タワープレイス1F
電話番号 011-631-3101
HP https://www.kotoni-medical.com/

ことに・メディカル・サポート・クリニックの診療時間

時間 日・祝
9:00~13:00
15:00~18:00

※休診日:日曜・祝祭日

※特殊外来は予約制

●診療内容●

一般外来(内科、循環器科、消化器科、画像診断)、特殊外来(禁煙外来、物忘れ外来、肥満外来)、訪問診療、人間ドック、健康診断、その他の診療(ED治療、AGA治療、プラセンタ・ビタミン注射、まつ毛貧毛症治療薬)

ことに・メディカル・サポート・クリニックの料金

初診料 2,600円
再診料 1,171円

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

ことに・メディカル・サポート・クリニックの口コミ

ずっと通っていますが、4月から先生が代わり雰囲気よくなりました。生活習慣病の予防のアドバイスをくれたり、先生の診察が丁寧でした。スタッフの人に親切にしてもらいました。また具合悪くなったら行こうと思います。

近いので緊急の際には利用しますが毎回嫌な思いをします。受付の女性の態度は横柄。なぜかやたら高圧的な方がいます。医師には体調の悪い旨を伝えると「薬出しときます」と一言。ぽかんとしてると「もう帰っていいですよ」と言われました。これだけで診察と言えるのか疑問です。もちろん全員の先生がこうだと言うわけではありません。親切な看護師さんはいますが。

仕事帰りにプラセンタを打ちに通っていますが、札幌中心部より安く打てます。紹介割引やポイントカードがあるのがいいです。

こちらは自宅から近い為通っていますが
とにかく注射をした後の看護師の態度がなってないです。最低レベルです。患者さんの見えてない所で無駄話するべきではないのでしょうか?

プラセンタ注射について、メールで予約できるか問い合わせると、予約は必要なく、受付時間に間に合うように行けば受けられるとのこと。
その3日後に向かうと、受付の方2人がいらっしゃいましたが、入った瞬間何の挨拶もなく、目も合わせない。
そしてプラセンタ注射を受けに来たというと、一時的に中止しており受けられないとのこと。
話を聞くと、私がメールで問い合わせをする数日前までも中断されており、問い合わせた当日には治療ができる状況になったが、また何らかの理由で中断されたと。
そのような事情があるならば、受けられない可能性があることもメールに記載するべきだと思います。わざわざそのためだけに琴似まで行ったのに。もう二度といきません。

※googleマイビジネス参照

ことに・メディカル・サポート・クリニックの地図