早漏彼氏にしてあげられることって?彼女がすべき3つの心構え

早漏彼氏と彼女

「彼が毎回早くイッてしまう」
「セックスが物足りない…」

など”早漏彼氏持ちの人”は、ナイーブな問題だけあって悩んでいる人も多いでしょう。

どうすれば彼の早漏を改善できるのかと考えても、男性の体の事は分からないですよね。

でも悩んでばかりで早漏の問題をほおっておくと、お互いに満足のいくセックスができずセックスレスになってしまったり、距離ができてしまったりと別れる原因になることも…。

そうなる前に、彼女だからこそできる早漏ケアを始めましょう!

どうして早漏になる?早漏の原因をチェック

早漏になる原因とは
定義はハッキリ決まっていませんが、本人や彼女が望む時間よりも早く射精してしまうことを早漏と言います。

時間で言うと、常に挿入前または挿入後1分以内に射精してしまう男性は早漏と分類されてしまうのです。

しかし、挿入から射精までの時間が1分以上ある男性でも、「俺、早漏かも…」と悩んでいたり「射精がコントロールできない…」と苦痛を感じていたりするのなら早漏の可能性あり。

早くイッテしまうだけが早漏ではなく、メンタル面を含めて早漏かどうかが決まるのです。

早漏の原因は大きく3つ

早漏になる原因は、人それぞれ違います。

【過敏性早漏】
過敏性早漏は、ペニスが敏感で少ない刺激で射精してしまいます。
10~20代に多いタイプで、セックス時に触られただけで射精してしまうことも。

【心因性早漏】
心因性早漏は言葉のとおり、メンタル面からくる早漏。
経験が少なく過度に興奮しやすかったり、過去のセックスにトラウマがあったりとストレスや緊張などで射精が早くなってしまいます。

【衰弱性早漏】
衰弱性早漏は、40代以降に多く見られる早漏。
年をとるとともに、射精をコントロールしていると言われる筋肉・射精管閉鎖筋が弱くなってしまいます。
すると、快感を我慢できずに射精を抑えられなくなってしまうのです。

彼女だからできる!早漏彼氏にするべき3つの心得

3つの心得
男性にとって早漏ということは、男のプライドをズタズタにされるナイーブな問題。
女性からしても、とても気を使いますよね。

「早漏の事を気にして最近セックスレス」
「彼をセックスに誘っても乗ってくれない」

など悩んでいるカップルも多いでしょう。

でも早漏彼氏の彼女だからこそできる早漏ケアがあるのです。

【早漏彼氏の彼女ができること】
・絶対に早漏を責めない
・一緒にトレーニングする
・精神的不安を取り除いてあげる

3つのポイントを詳しくチェックしましょう!

絶対に早漏を責めない

本音を言うと、「彼が早漏だから満足なセックスができない…」なんて思ってしまいますよね?
でも、彼も好きで早漏になったわけではありません。

自分が一番コンプレックスだと思っている部分を、彼女が攻めてしまうのはナンセンス!
ますます自分を責めてしまい、早漏が加速する可能性があるのです。

簡単に別れることはできますが、大好きな彼だからこそ一緒に早漏を乗り越えられるはず。
早漏彼氏の彼女として、彼に寄り添って早漏問題を解決するという気持ちで接しましょう。

一緒にトレーニングする

早漏を改善するトレーニングがあるって知っていますか?

早漏を改善・予防するためのトレーニングは、
・筋肉をつけるスクワット
・イキそうになると止めるセマンズ法
などいろいろな方法があります。

彼に「トレーニングして!」と言うのではなく、一緒にできるトレーニングは2人で行いましょう。

早漏彼氏も、彼女の協力する姿勢を見て感動するかもしれません。
彼とあなたの仲も深まるでしょう。

早漏予防のトレーニング・防止薬5選!悩みと原因別にご紹介!

精神的不安を取り除いてあげる

早漏になる原因の一つに、精神的なストレスやセックスへのトラウマがあげられます。
過去のトラウマやセックスへの恐怖から早漏になったのなら、改善するために精神的なケアが大事。

彼が受けているストレスや苦痛を取り除くのは、彼女であるあなたにしかできないことかもしれません。

会社のストレスやセックスへのプレッシャーなど、日頃から彼が抱えている不安や悩みを打ち明けてもらいましょう。
もちろん強制ではなく、彼が話しやすい雰囲気を作ったりタイミングを測ることも必要。

日頃の精神的不安やストレスが軽くなることで、彼の早漏が改善されるかもしれません。

彼の早漏が加速する?オススメできない体位を紹介

おすすめできない体位
セックスの体位には、イキやすい体位とイキにくい体位があるって知っていますか?
もしかすると、自分でも知らないうちに彼の早漏を加速させているかもしれません。

【早漏になりやすい体位】
・騎乗位
・正常位

騎乗位は、遅漏気味の男性でも早漏になってしまうほどイキやすい体位だと言われています。
なぜなら、
・女性の体のラインや表情が見える
・馬乗り状態になるので膣の締め付けがきつくな
など男性の興奮度が倍になるのです。

また、定番の正常位もイキやすい体位と言われていて、男性からすると好きなように動けるしセックスに夢中になりやすい体位。
興奮度が上がってくると、腰の動きを我慢できなくなり射精が早くなってしまうのです。

早漏彼氏とのセックスは背面側位がおすすめ!

男性が一番イキにくい体位のひとつに、背面側位があります。
背面側位は、お互いに寝そべり後ろから挿入する体位。
肉体的にも視覚的にも刺激が少なく、膣の締め付けもきつくならないため射精のコントロールもしやすいのです。

また対面座位もイキづらい体位と言われています。
向かい合った状態なので、キスや愛撫などでふれあいを重視すると射精から気をそらせます。

早漏は薬で治療できる?

実は、早漏は治療薬を使って改善することも可能です。

国内の医療機関では早漏の対処法として、ED治療薬が処方されています。
バイアグラやレビトラ、シアリスといった薬はED(勃起不全)だけでなく、早漏にも効果があるとされており多くのED男性が処方を受けています。

しかし、中にはED治療薬では早漏の症状が改善しない人も。
ED治療薬はあくまでも勃起をサポートする医薬品です。
早漏男性は、勃起はできるけれど射精までが早いという問題を抱えているため、別の作用を持ったプリリジーという薬で対処する場合もあります。

早漏治療薬の購入方法は?

プリリジーは世界初の早漏治療薬といわれており、海外ではすでに医療機関で処方が行われています。
日本ではまだ承認されていないため、購入できる医療機関が少ないという現実も。

そんな時に役立つのが海外通販です。
海外通販または個人輸入という購入方法は、医療機関を通さずにプリリジーやED治療薬を購入できます。
(※ED・早漏治療薬の購入は男性のみ。女性が代行で購入することは違法です。)
手頃な価格で購入できるため、「医療機関にかかるのが恥ずかしい」と感じている早漏男性におすすめです。

※医薬品を輸入する行為については厚生労働省HPへ

彼氏と一緒にステキなナイトライフを目指しましょう!

いかがでしたか?
早漏彼氏を持つ人は、セックスへの満足度が低かったり不満を持っているかもしれません。
しかしあなた以上に彼は早漏に悩んでいるのです。

彼女のあなたにしかできないケアをして、彼を早漏の闇から救ってあげましょう!