久津医院

久津医院

久津医院の概要

診療科 内科/消化器内科
郵便番号 〒960-8117
住所 福島県福島市入江町13-3
電話番号 024-525-4561
HP https://www.kuzu-mc.jp/

久津医院の診療時間

時間 日・祝
8:30~12:00  ● 13時まで
15:00~18:00
●診療内容●

内科、消化器科、小児科、その他、在宅診療・往診、その他診療・処方(ピアス、AGA、創傷治療)

久津医院の料金

初診料 4,360~4,860円
再診料 1,980~2,490円

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

久津医院の口コミ

親にピアスは病院で開けるようにと言われ、
ピアスホールを両耳たぶに開けました。
マーカーで印をつけたものの保冷剤で冷やしたため右側のマーカーが滲んだせいか位置が両耳非対称で不満が残りました。右側のピアスホールが左と比べ下に空きました。マーカーが滲んだことを伝えましたが大丈夫と言われそのままピアッシングされたのが原因です。もう一度開け直したいぐらいです。
また、左耳を開ける際に穴は開いたがピアスが十分に入らず、一度抜き薬を塗りもう一度刺されました。「力が弱かったかな」と先生がおっしゃってましたが、ちゃんとやってほしいと思いました。もう、病院では開けたくありません。衛生上病院が良いなど思うかもしれませんが実際消毒剤などは出されず、注意書きの紙をもらい、シャワーで洗う程度と書かれているので自分でピアッサーで開けるのと変わりません。
病院で¥5000もかけるくらいならピアッサーを買って自分で落ち着いてやった方がいいです経済的にも。。印を決めるのも急かされてる気分です。

診てもらった時、たくさん質問しても親切にわかりやすく答えて頂きました。

※googleマイビジネス参照

久津医院の地図