AGAスキンクリニック 船橋院

AGAスキンクリニック 船橋院

AGAスキンクリニック 船橋院の概要

診療科 頭部皮膚科/美容皮膚科
郵便番号 〒273-0005
住所 千葉県船橋市本町4-44-35JMFビル船橋01 6F
電話番号 0120-545-605
HP https://www.agaskin.net/fb/

AGAスキンクリニック 船橋院の診療時間

時間 日・祝
10:00~19:00
●診療内容●

AGA治療

AGAスキンクリニック 船橋院の料金

初診料 無料
再診料 無料

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

AGAスキンクリニック 船橋院の口コミ

毛量を増やしたくて通院しています。
丁寧なカウンセリングを受け、Rebirthという一番人気の薬にしました。
薬代の他に診察料なども取られますが、効果がしっかり出るのでそれを考えれば価格は高くないかな、と思います。

なんとなくやってみたネットの薄毛診断で自分が薄毛ということに気づきました。
そのおかげで早く治療を始めることができ、正しい知識で自分の状態を知ることができて、よかったです。治療を行ってやっと早期治療の大切さが身に染みて感じました。値段も安く済ますことができたので満足しています。

駅からのアクセスがよく確実に迷わないような簡単な道なので楽です。
クリニック選びには価格、立地、雰囲気が重要だと聞いたことがありますが自分が通うようになりよくわかりました。ここの系列のお店は駅近しかなかったような気がするのでそこも人気の秘密なんだと思います。治療には世界に認められた薬とかってやつを使っています。

AGAスキンクリニックの広告をよく目にするため気になって行ってみました。
予約がなかなか取れなかったのが難点。先生が丁寧にカウンセリングをして下さり、コースや料金の話をしてくれたため安心しました。

※googleマイビジネス参照

AGAスキンクリニック 船橋院の地図