AGAスキンクリニック 川口院

AGAスキンクリニック 川口院

AGAスキンクリニック 川口院の概要

診療科 AGA治療外来
郵便番号 〒332-0012
住所 埼玉県川口市本町4-1-5高橋ビル3F
電話番号 0120-545-683
HP https://www.agaskin.net/kg/

AGAスキンクリニック 川口院の診療時間

時間 日・祝
10:00~22:00
●診療内容●

AGA治療

AGAスキンクリニック 川口院の料金

初診料 無料
再診料 無料

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

AGAスキンクリニック 川口院の口コミ

自分は今年で60代に突入します。還暦を迎えるにあたって第二の人生を歩もうと新たなチャレンジとしてAGA治療を始めようと思もい今年に入ってすぐに契約しに行きました。
オリジナルの治療法を用いたもので少し値は張りますが、効果は抜群らしいので今から効果が出るのが楽しみです。しかし、難しい言葉が多かったのであまりしっかりとは理解できませんでした。

遺伝は怖いですね。
30代の若さで髪が半分になってしまった。
不安な日々で安心して眠りにもつけない日々。先生に頼み込み治療をスタートするも本当に生えるのか心配。ようやく少し兆しが見えて…いろいろあった1年。先生の励ましもありようやくここまで来れました。

Rebirthと注射の効果が3ヶ月で実感できました。
初期症状で少し髪が抜けたりするんですが、3ヶ月目には新しい髪が生えてきてくれています。今後どうなるか分かりませんが、結果を楽しみに通院します(^-^)

治療を初めて半年がたちました。通い始めの時と比べ見違えるほど髪の毛が生えてきました。
一番最初に効果を感じ始めたのは4ヵ月目くらいだったかな?
こんな簡単に発毛するのであればもっと早く治療をしたかった。去年の夏は海やプールに行けなかったので今年こそは行きたいです。

薄毛治療というのはやはり最初抵抗がありました。
費用が高いというのが1番ネックになった問題でしたが、ここのクリニックは月々3400円からという驚きの安さです。今では効果も出てきて、先生もとても親切に接してくれ、正直3400円では安すぎると感じたほどです。アフターケアもあるので本当に安心して通院しています。

0台の男性ですがこの歳になっても植毛はしたくないと思いを内服薬を希望しました。
発毛は難しいと言われた時はきっぱり諦めるつもりでしたが、3ケ月ほど経ち、発毛の効果を実感できました。継続して治療で通わせていただきます

※googleマイビジネス参照

AGAスキンクリニック 川口院の地図