えみ子皮膚科クリニック

えみ子皮膚科クリニック

えみ子皮膚科クリニックの概要※閉院

診療科 一般皮膚科/美容皮膚科
郵便番号 〒231-0868
住所 神奈川県横浜市中区石川町1丁目12 プラザセレス石川Ⅱ 2F
電話番号 045-664-6004
HP https://skindoctor.jp/

えみ子皮膚科クリニックの診療時間

時間 日・祝
10:00~12:30 ●※
15:00~18:30

※完全予約制

●診療内容●

アトピー性皮膚炎、 赤ら顔、酒さ、手荒れ、慢性湿疹、ニキビ、顔からだのシミ、いぼ、しわ 、長引く顔のかゆみ、肌荒れ、じんましん、 赤あざ、単純性血管腫、毛細血拡張、ICON(アイコン)、V-beam(Vビーム)、脱毛レーザー、ケミカルピーリング、プロペシア、フラクショナルレーザー、AGA治療

えみ子皮膚科クリニックの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

えみ子皮膚科クリニックの口コミ

初診で伺いましたが、2分くらいで診察終了しました。
肌を綺麗にしたくて、いろいろ症状をいいましたがろくに肌状況もみず、わたしの使っている洗顔や化粧品、今まで試した治療、薬も聞かずに
いろんな薬を出されました。
もうここでは綺麗にならないなと思い諦めました。
看護師さんへのあたりもきつく、とても信頼できそうにありませんでした。残念です。2度と行きません。

最悪です。必要ないものまでたくさん処方され、こんなに薬処方する?薬漬けにするつもり?と思いました。
やっぱり多少遠くても信用している皮膚科に行くべきだったと反省、後悔しました。

私は約6年間、アトピー性皮膚炎でこちらの病院にお世話になっています。

アトピー性皮膚炎は全身ではなく、膝の裏や肘の部分などの部分的なものでしたが
他の人にアトピーだとバレるのが嫌で、夏でも長袖長ズボンを履いていました。

そんな中、父の紹介で澤村先生に出会いました。
ここの口コミにも投稿されている通り、正直はじめの印象は良くなかったです。
特に「アトピーは治らない」と言われた時は、すごくショックでした。
ですが、有名な先生で父の紹介、大学も近かったので通わせていただきました。
そしたら2週間ほどで、びっくりするくらいアトピーが良くなりました。
夏に半袖が着れたときの感動は今でも忘れません。
今は仕事場からの距離が遠くなり、なかなか行けなくなってしまいましたが
状態が悪くなりそうになったら、休みの日にお邪魔し
自分の症状を自分からしっかり伝えて、処方してもらっています。
※先生には症状を明確に自分から話すことをオススメします!私は自分で服をめくって見せちゃいます(笑)
色々な意見がありますが、私は澤村先生とここの皆様に本当に感謝しています。

※googleマイビジネス参照

えみ子皮膚科クリニックの地図