はらクリニック

はらクリニック

はらクリニックの概要

診療科 美容外科/形成外科/美容皮膚科/一般皮膚科
郵便番号 〒036-8002
住所 青森県弘前市駅前3-3-7 3F
電話番号 0172-36-1112
HP https://www.hara-cl.com/

はらクリニックの診療時間

時間 日・祝
9:00~11:00
15:00~17:00
13:00~14:00

※休診日:日曜日・祝日

●診療内容●

美容外科、形成外科、美容皮膚科、一般皮膚科、レーザー治療、レーザー脱毛、その他の治療(ピアス、AGA、肥満症・花粉症、当院おすすめサプリ、コスメ)

はらクリニックの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

はらクリニックの口コミ

電話対応最悪。話の通じない感じの悪い女でした。涙袋と顔の脂肪溶解注射を希望していると言ったのに「涙袋の脂肪溶解注射はしておりません」と言われて絶句wwwえ、こんな何も分かってない人が働いてていいのか??

言い訳ばかりで腹立ちました。間違えてすみませんとかサラッとでも言えない人間性やばいと思います。話し方も口コミ通り感じが悪いし、ここで施術は絶対にしないです。絶対に!!!!!!

電話対応なんとかしてください!本当に腹がたちました!気になったので聞いてもわかりません。だいたいとか電話で言えません。など怒っているかのような言い方で。行く気にもなりませんよ!本当にむかつきすぎて!女の方でした。

先日初めて受診しましたが、看護師全般
とても感じ悪い!
そして診断書料だけは一流だった
ビックリ!!
両親ともに医師だが、東北全般比較的に診断書料は高いらしいが、ここの値段を聞いて驚愕してた
完全に患者の足元見てる感じですよね。

レザーしようと行ったんだけど、おじいさんの先生が女が気にするのは分かるけど、男の癖にそんなこと気にしてるのか?とかなんだかんだと言ってきて最悪の気分になった。

証明書を作成に行きましたが医師が無理と言う事で、市立病院を勧められました
皮膚で出来る証明書で市立病院紹介ならもっと早く言ってほしいです
午前受付終了間際に言われても困ります

※googleマイビジネス参照

はらクリニックの地図