福田泌尿器科・皮膚科医院

福田泌尿器科・皮膚科医院

福田泌尿器科・皮膚科医院の概要

診療科 泌尿器科/皮膚科
郵便番号 〒444-0854
住所 愛知県岡崎市六名本町13−1
電話番号 0564-58-6711
HP http://fukuta-cl.com/index.html

福田泌尿器科・皮膚科医院の診療時間

時間 日・祝
9:00~12:00
9:00~15:00
15:30~18:00
●診療内容●

血尿・たんぱく尿、前立腺肥大症、前立腺炎、前立腺がん、膀胱炎、腎盂腎炎、精巣上体炎、尿路結石症、腎機能障害、腎臓がん、膀胱がん、精巣がん、神経因性膀胱、過活動膀胱

福田泌尿器科・皮膚科医院の料金

初診料 3,000円
再診料 1,500円

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。
※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

福田泌尿器科・皮膚科医院の口コミ

幼少期の頃からずっとアトピーで悩まされていました。他の皮膚科に何件か通ったことがありますがどこの皮膚科よりも親身になってくれ、酷かったアトピーもほとんど気にならないほどに改善しました。そして私の場合は診察がすぐ終わり、スムーズです。が、時間帯によっては混んでいます。看護師さんや受付の人もとても親切です。これからも通わせてもらおうと思います。

今、娘の2人目の出産で4月2日から岡崎に来て子育て支援中です。東京八王子市の泌尿器科に、3ヶ月ごとの定期検診(前立腺癌治療後のPHSチエック)を受けていました。そこで紹介状を作成してもらい6月に岡崎で検診を受ける必要がありました。はじめてなので泌尿器科をネットで探していましたら福田泌尿器科があり、口コミも良かったので検診に行きました。
6月20日(土)紹介状を持って検診しました。当日は大変混み合っていましたが、スムーズに検診することができました。PHSの結果は一週間後とのことでしたが、看護婦さんから土曜日は混むので避けた方が良いとアドバイスを受けました。時間も早朝8時30 分から受け付けて居ますので朝早い方が比較的空いていると親切に教えてくれました。受付のかたがたも動きが機敏で大変好感を持ちました。6月26日(金)午前9時前に受付けてスムーズに結果を聞くことができました。おかげさまで、結果表を持って安心して八王子市の泌尿器科に検診することができます。ありがとうございました。

※googleマイビジネス参照

福田泌尿器科・皮膚科医院の地図