こやぎ内科

こやぎ内科

こやぎ内科の概要

診療科 内科/呼吸器科
郵便番号 〒370-0071
住所 群馬県高崎市小八木町2031-6
電話番号 027-365-5897
HP http://www.koyagi.or.tv/

こやぎ内科の診療時間

時間 日・祝
9:00~12:00 ●※
15:30~19:30 ●※

※休診日:日曜 祝日 第2.4.5土曜

●診療内容●

内科全般、呼吸器、睡眠障害、神経疾患、片頭痛、筋萎縮性側索硬化症、自費診療(AGA治療、ピロリ菌治療、各種検診)、禁煙指導、予防接種、訪問診療

こやぎ内科の料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

こやぎ内科の口コミ

喘息でお世話になっています。
先生も受付の方も看護師さんも丁寧ですし待ち時間が少なくてとても良いです。

5年前にお世話になったこやぎ内科にまたお世話になります。駐車場が広く寄りやすい内科のお医者さんです。

先生や看護師さんはとても感じがいいです。
受付が感じ悪いのが残念です。
高熱で体調悪くてソファーにもたれてたらジロジロみられてマスクのズレ注意したり、フラフラで書類に記入するのもやっとで記入してペン返したら目の前のペン立てに入れろって言われたり、体調悪い時に悲しくなりました。
受付って病院の顔って自覚ないんですね。

呼吸器系の患者です。
新たに着任なされた塚越先生には、前任医療機関の呼吸器内科からあれこれ15年来、定期通院、救急外来、入院でもお世話になって来ました。
患者のたわいもない話も丁寧に傾聴なさり、僅かに隠れたキーワードから的確な診断と治療と導いて下さいます。専門外の疾患なら、嫌な顔一つ為さらず気さくにより専門科の先生のご紹介もしてくれ頼りになります。これからもお世話になりたく、宜しくお願い申し上げます。
先生はじめスタッフの皆様も、どうぞお身体ご自愛なさってください。

※googleマイビジネス参照

こやぎ内科の地図