ねごろクリニック

ねごろクリニック

ねごろクリニックの概要

診療科 内科/皮膚科
郵便番号 〒640-8392
住所 和歌山県和歌山市中之島2345
電話番号 073-435-0411
HP https://www.negoro-clinic.com/

ねごろクリニックの診療時間

時間 日・祝
8:30~11:30
16:00~18:30
●診療内容●

特定健診、睡眠時無呼吸症候群、ED治療、男性型脱毛症(AGA)治療、プラセンタ治療(ラエンネック)、グリコール酸を用いたケミカルピーリングなど

ねごろクリニックの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

ねごろクリニックの口コミ

2020年4月に自律神経の乱れから様々な症状に苦しめられ、精神面でも苦しくなってきた中、和歌山の心療内科として、ねごろクリニックに足を運びました。
本当に素晴らしい先生だと思います。平均して2時間以上は待ち時間があるのですが、それだけの価値があると思います。
抗不安薬を処方していただいたのですが、適切な漸減スケジュールもあってすっかり心身の調子が良くなり、抗不安薬を飲まない生活が戻ってきました。(運動をこまめにとり入れたり、食事に気を配ったりもしましたが)
信念がある先生です。感謝しています。
初診の方、お気をつけて。想像の3倍は待つと思います。僕は本持ってったり、一旦出てぶらぶらしたりします笑笑

先生は親切ですごくいい方です。
説明も患者の立場になってわかりやすく教えて下さいます。

受付の方ですが態度が悪く受付カウンターにお菓子など置いて前に立てば丸見えです。
歳年甲斐もなく金髪にネイル、派手なピアス
患者さんへの話し方もすごく偉そうにしてます。
駐車場は少なく時間帯にもよると思いますが混んでいます。

先生はとってもいい先生ですし、親身になって診察してくださります。おかげで皮膚も良くなりましたし、これからもお世話になります。
ですが、受付の方の態度が偉そうだったり、あまり親切じゃない方が多いです。特に午後の方。
医療に関わる人なのに、何故かみんな爪はド派手で長くて、睫毛もまつげエクステでバサバサ、、キャバ嬢かと思ってしまいました。それに態度が横柄なのでちょっと苦手です。
せっかくいい先生なのに、受付の方の印象があまり良くなく、足が遠のきます。
もう少し受付の方の対応がよければなあ。
先生は本当に優しくて素敵な先生です。

いつも混んでいますが、いい先生です。優しくて説明が丁寧です。

車が出入りすることが難しい

※googleマイビジネス参照

ねごろクリニックの地図