さくら内科・呼吸器内科クリニック

さくら内科・呼吸器内科クリニック

さくら内科・呼吸器内科クリニックの概要

診療科 内科/呼吸器内科
郵便番号 〒305-0003
住所 茨城県つくば市桜2-15-1
電話番号 029-869-8090
HP https://www.sakuratukuba.jp/page1

さくら内科・呼吸器内科クリニックの診療時間

時間 日・祝
9:00~12:00
15:00~19:00
●診療内容●

内科(発熱、咳、喉の痛み、腹痛、風邪、予防接、頭痛、嘔吐、下痢、便秘、倦怠感などの症状、高血圧、糖尿病、脂質異常症など生活習慣病の治療と指導、認知症、不眠症、AGA、ED治療など)、呼吸器内科(長びく咳や痰が切れにくい、動くと息切れがするといった症状、気管支喘息、COPD(慢性閉塞性肺疾患)、睡眠時無呼吸症候群、禁煙治療など、アレルギー性鼻炎、花粉症、気管支喘息、食物アレルギーなど)

さくら内科・呼吸器内科クリニックの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

さくら内科・呼吸器内科クリニックの口コミ

肺炎の症状で一度、喘息の症状で一度伺いました。
受付の方も看護師の方も、きちんとされていて、特に事前の問診がしっかりされているなと思いました。
いろいろと聞いてくださるので、自分の症状をくまなく伝えることができます。
先生もヒアリングをしっかりしてくれて、さまざまな角度から調べてくれます。また、素人には分からないことを噛み砕いて教えてくれるので、自分の状態とこれからどういう処置で経過をみるのか、どうなったらゴールなのかがわかります。
批判的なコメントも見られますが、私はそういった印象は一切ありませんでした。安心してかかれるお医者様です。

しばらく喘息で通院していて、先生も看護師さんも一生懸命やってくれている感じがして好感が持てました。話もしっかり聞いてくれます。ただ薬を大量に出されます。。。💦
あと受付の人の電話対応が最悪でした。薬の副作用で手が震えて仕事に支障があるが、どの薬を止めるのがいいか電話したら、全部止めないで様子を見てくださいと、冷たく電話を切られました😢つらくてどうしようもないから電話してるのになあ。。。😢

すみませんが、このような評価にさせていただきます。
先生の態度が悪く、ただただ薬を大量に出されるだけです。見下されてる感じがしました。
外観と内観は綺麗なのね残念です。

医師が金儲けでやっている感しかない。できるだけ詳しく診断され、薬も沢山出され、料金が高すぎる。もう、行きません。

診察ではなく、市の健康診断(胃がんリスク検査)を受けました。
受付も先生もとてもよかったです。
他の患者さんとも良好にコミュニケーションが取れているようでした

※googleマイビジネス参照

さくら内科・呼吸器内科クリニックの地図