新宿ウエストクリニック

新宿ウエストクリニック

新宿ウエストクリニックの概要

診療科 皮膚科/泌尿器科
郵便番号 〒160-0023
住所 東京都新宿区西新宿7丁目9−7 丸山 ビル 5F
電話番号 0120-559-749
HP https://www.westcl.com/

新宿ウエストクリニックの診療時間

時間 日・祝
10:00~11:00
12:00~20:00 - -
12:00~18:00 - - - - -

※オンライン診療も同上

●診療内容●

ED治療、AGA治療

新宿ウエストクリニックの料金

初診料 無料
再診料 無料

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は直接、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

新宿ウエストクリニックの口コミ

いい意味で簡単な問診で、質問にも過不足なく答えて頂き、スムーズに自分の希望のお薬を処方して頂きました。たちにくく、たっても保ちずらいという感じでしたが、医師の方にも話しやすく、ちょうどいいお薬を処方して頂きました。院内もとても清潔。さらには待ち時間もほぼなく、サッと入ってパッと出れます。2回目からは診察券を出すだけで、簡単に買えて便利。試してみたいけど、面倒なのかな?と思ってる方は、気軽に行けて、保険証もいらないので、行ってみる価値あり。新宿西口からも近く分かりやすい。

昨日中村先生にお世話になりました。ありがとうございました。噂通りのED、AGAクリニックでした。双方に問題があったので丁寧に説明頂きました。レビトラの代理方法としてのバイアグラのお話など参考になりました。感謝です。

いつもそうなんだけど、受付の人が最後帰り際に何も言ってくれない。医療機関なので「ありがとうございます」は変だし、こういう病院なので「お大事にどうぞ」も違和感あるのかもしれないが何か一言ほしい。

初めてのED薬の処方でウエストクリニックを利用しました。クリニックのHPに記載されている通りに男性スタッフやドクターの丁寧な案内で、とても良かったです。

一昨日相談した際の先生の態度が冷たかったです。初診でお伺いした時の先生は薬についても丁寧に教えてくれたのですが、今回は終始無表情で早く切り上げたいような態度でこちらの質問も一言二言、あるいは「そうですね」だけで終えてしまう…。カウンセリング自体は無料なので余計な仕事が増えて負担なのかもしれませんが、もう少し真剣に向き合う姿勢は見せてほしかったです。良心的な価格でお薬を処方していただけることもあって通院しておりましたが、今回の件でこれからも通うかどうかは検討させていただきたいと思いました。
※googleマイビジネス参照

新宿ウエストクリニックの地図