しらかべ内科

しらかべ内科

しらかべ内科の概要

診療科 内科/小児科/自費診療
郵便番号 〒461-0011
住所 愛知県名古屋市東区白壁2丁目4-401番
電話番号 052-265-5305
HP https://shirakabeclinic.com/

しらかべ内科の診療時間

時間 日・祝
9:00~12:30
15:30~19:00
●診療内容●

糖尿病、高血圧、高脂血症、甲状腺疾患、小児科疾患、花粉症、血液検査、レントゲン、特定健診、後期高齢者健診、ワクチン接種、予防接種、ED治療、AGA治療

しらかべ内科の料金

初診料 1,500円
再診料

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。
※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

しらかべ内科の口コミ

チャキチャキとされた、先生です。仕事は早いと思いますが、凄く早口でなかなかこちらから質問しずらく、聞いても回答が早口でさささっと進んでいくので、ちゃちゃちゃと済ませたい方には持ってこいな病院かと思います。院内も新しくて綺麗ですし、看護師の方も優しいです。私みたいなおっとりしたタイプには合わない病院なので、現在の治療が一段落したら、前の病院に戻ろうと思います。過ごく近かったので残念です。

インフルエンザのワクチン接種した。
説明も短くて、ぱぱっと済ませてもらった。
スタッフの対応良かった。

質問すると丁寧に答えてくださり、説明用の資料まで頂けました。わからないところは聞き直しても怒られず、納得して治療を始められました。今まで放置していた糖尿病ですが、この先生と治療していこうと思います。薬はあまり飲みたくないですが、近くに薬局もあり、便利でした。

※googleマイビジネス参照

しらかべ内科の地図