そはら内科

そはら内科

そはら内科の概要

診療科 内科/消化器内科
郵便番号 〒370-0042
住所 群馬県高崎市貝沢町1535-1
電話番号 027-370-0011
HP https://soharanaika.com/

そはら内科の診療時間

時間 日・祝
9:00~12:30
14:00~17:00
●診療内容●

内科、消化器内科、肝臓内科、その他(入眠障害、皮膚疾患、腎臓や膀胱の病気、EDなど)

そはら内科の料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

そはら内科の口コミ

大腸検査で初めて訪れたけど、とても綺麗な院だった。スタッフの対応も良かったし、先生も丁寧に進めてくれた。内科もあるので今度はこちらに通おうかと思う。

大腸検査で高崎市のこちらの病院を紹介してもらいました。新しい事もあり、綺麗で清潔感がありました。大腸内視鏡検査は初めてだったので緊張しましたが、先生が優しい方でスムーズに終えました。ありがとうございました。

風邪気味だったので診察していただきました。
予約はせずに平日の4時ごろ訪ねました。今年開院したばかりの場所らしくかなり綺麗な医院です。あまり混んでおらずすぐに診察していただきました。先生も色々と話を聞いてくださり助かりました。新しい割りにスタッフにはベテランさんが多いようです。安心して診察できました。ありがとうございます!

初診でかかりましたがとても親切で丁寧な優しい先生です。看護師さんも羞恥心に配慮してくださる優しいかたでした。消化器内科のかかり付けのDr.を探していらっしゃるかたには是非おすすめいたします。

駐車場が35台あり、経鼻内視鏡など器材も充実しています。消化器内視鏡専門医、消化器病、肝臓病学会専門医のベテラン医師の院長です。外観も綺麗なクリニックです。

院内綺麗で凄くいいです。スタッフの対応も良く、安心感あります。

※googleマイビジネス参照

そはら内科の地図