西新宿杉江中央クリニック

西新宿杉江中央クリニック

西新宿杉江中央クリニックの概要

診療科 美容外科
郵便番号 〒160-0023
住所 東京都新宿区西新宿7丁目10‐18 4階
電話番号 0120-106-644
HP https://shinjuku-biyou-chuoh.com/

西新宿杉江中央クリニック診療時間

時間 日・祝
10:00 ~ 18:00

※完全予約制

●診療内容●

ED治療、AGA治療、早漏治療、男性泌尿器形成、男性美容、女性整形外科

西新宿杉江中央クリニックの料金

初診料 無料
再診料 無料

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

西新宿杉江中央クリニックの口コミ

生まれつきほくろが多くて、自分の顔がイヤでした。それで思い切って取ろうと思って、クリニックをいくつか探してカウンセリングを受けたのですが、ここが1番丁寧に対応してくれたのでお願いしました。不安だらけでしたが、ひとつひとつちゃんと説明してくれたので安心してお願いできました。経過も良好で良かったです。

レビューから丁寧に対応されている印象があったため、こちらを利用させていただきました。最初に懇切丁寧な説明を受けましたし、その後のフォローアップも十分だったと感じています。クリニックの性格柄仕方がないとは思いますが、どうもちゃんと説明を聞かずに低い評価を出されやすい傾向にあるように思います。当たり前ですが、ちゃんと説明を理解し、そのとおりに行動していれば、問題はほとんど発生しないと思います。しかし業界の平均的な価格のようですが、高額だなと感じました。

友達が自分で開けたとかいう人もいましたが、私は怖かったのでお願いしました。場所とかもしっかりと相談に乗ってくれて、綺麗に開いたので、やっぱりお願いして正解でした。

頬にできたシミをどうにかしたくて通い始めましたが、通うたびに少しずつ薄くなってきました。もうしばらく通う必要はあると思いますが、鏡を見るのが楽しくなってきて、性格も明るくなったと周りに言われるようになりました。

ずっと気になっていた顔の小さなホクロを10個程除去しました。時間もほとんどかからずやっていただきました。機械の音と、ほんの少しの痛みがありましたが、スタッフさんが手を握ってくださって安心して終えることができました!西新宿杉江中央クリニックさんにお願いして良かったです^_^

※googleマイビジネス参照

西新宿杉江中央クリニック地図

●診療内容●

ED治療、AGA治療、包茎手術、長茎術、ペニス増大、早漏治療、男性更年期治療

メンズサポートクリニックの料金

初診料 無料
再診料 無料

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は直接、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

メンズサポートクリニックの口コミ

こちらで包茎手術をして、今は脱毛で通ってます。
あまり有名になって予約が取りづらくなるのも困りますが、、星5つです。いいクリニックですよ。先生、看護師さん、スタッフさんの気配りと優しさでファンも多いはず。毎月の通院を楽しみにしています。いつもありがとうございます。

3月に無料相談に行ってから仕事や旅行の都合でなかなか行けず、お盆休みにやっと治療できました。受付の人も先生も覚えてくれていたのでホッとしました。仮性包茎手術とぶつぶつ除去、亀頭増大を2cc入れて31万。自分的には大満足の結果です。

※googleマイビジネス参照

メンズサポートクリニックの地図