大和駅前皮フ科スキンクリニック

大和駅前皮フ科スキンクリニック

大和駅前皮フ科スキンクリニックの概要

診療科 皮膚科/アレルギー科/小児皮膚科/美容皮膚科
郵便番号 〒242-0017
住所 神奈川県大和市大和東1丁目3−15太陽ビル第205階
電話番号 046-240-1438
HP https://yamatoekimae-hifuka.com/

大和駅前皮フ科スキンクリニックの診療時間

時間 日・祝
9:00~12:00
14:00~18:00

※休診日:水曜日、日曜日、祝日、第2・4の土曜日

△第1・3・5土曜日の午前に診療を行っています。第2・4の土曜日は休診です。お間違えのないよう、ご注意ください。

●診療内容●

皮膚科(ニキビ、ウイルス性いぼ、巻き爪、なかなか良くならない爪水虫、たこ/うおの目、赤ちゃんのスキンケア、アトピー性皮膚炎、蕁麻疹、男性型脱毛症(AGA)、円形脱毛症)、

美容皮膚科

大和駅前皮フ科スキンクリニックの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

大和駅前皮フ科スキンクリニックの口コミ

かなり混んでいます。

受付の奥にも待合の椅子があります。
また、受付時にもらえる整理券にQRコードが記載されているので、そちらをスマホで読み取ると、今何番が診察中ですと表示されます。
先生は忙しそうですが、説明が分かりやすく、疑問にも答えてくれました。
指先や体の湿疹で初めて行ったのですが、湿疹を見てすぐにタブレットで画像つきで病名や症状を説明してもらえました。

シミを綺麗にしたいと思っていましたがレーザーやクリームなどとても高額だと聞いてなかなか踏み切れずにいました。
たまたま駅前にあるので便利だったのでこちらで相談したのですが、自分が思っていたよりも金額的に驚くほど安くて、負担にならないものだったので安心しました。効果も納得のいくものだったのでほんとうにたまたまラッキーでした。おすすめしたいクリニックだと思います。

中学生の息子のニキビが酷くなり、本人は嫌がっていたのですが、こちらのニキビ治療が良いとママ友に聞いたので連れてきました。頂いたお薬や先生の治療と光治療のお陰でだいぶ綺麗になったこともあり、今では一人で定期的に通っています。とてもありがたい信頼のできるクリニックだと思います。

めちゃいい。
行くなら朝一がいいと思う
エレベーターの横で並んでて、時間になると職員の方が番号札を渡してくれるから抜かされる心配ない!さらに、ニキビの治療で行ったが安く感じた。初診なのにレーザー治療と受診で1080円。お薬も1520円!私は漢方薬出してもらったから、ニキビだけだったらもうちょいやすいかも!

いつ行っても混んでます。最低1時間は待ちますが番号をネットで見れるので外出も可です。先生は大人しい感じ?訊けば色々答えてくれるいい先生だと私は思います。診察日をもっと増やしてほしいので星4つです

※googleマイビジネス参照

大和駅前皮フ科スキンクリニックの地図