湯川内科クリニック

湯川内科 クリニック

湯川内科クリニックの概要

診療科 内科/呼吸器科/アレルギー科/リウマチ科
郵便番号 〒320-0065
住所 栃木県宇都宮市駒生町東高田3367-7
電話番号 028-626-1114 夜間・休日:028-626-1102
HP https://www.ynk114.com/page1

湯川内科クリニックの診療時間

時間 日・祝
9:00~13:00
9:00~12:00
15:00~18:00
16:00~19:00
●診療内容●

肥満、高血圧、漢方、禁煙治療、糖尿病、喘息、膠原病、痛風、脂質異常症、リウマチ、膠原病、股関節疾患、膝関節疾患、骨粗鬆症、眼科アレルギー、まつげ育成、ニキビ、物忘れ、認知症、睡眠障害、精神疾患、小児のアレルギー、便秘、排便障害、アレルギー性鼻炎、肺ドック、肺がん検診、ED、尿失禁、排尿障害、眠くなりにくい、鼻づまり、目のかゆみ、ハウスダスト、COPD(慢性閉塞性肺疾患)、過敏性腸症候群、逆流性食道炎、花粉症、扁桃炎、副鼻腔炎、慢性疼痛、帯状疱疹、脊柱管狭窄症、ぎっくり腰、神経性疼痛、前立腺肥大症、過活動膀胱、UUI(切迫性尿失禁)など

湯川内科クリニックの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

湯川内科クリニックの口コミ

電話で予約が取れないのが残念なところですが、医師も温和で優しく丁寧に話をしてくれるので  待ち時間が長いのはしょうがないかなと思います。
看護師さんの手際もよく、採血も上手です。待ち時間長すぎるので外出も可です。
本を1冊持ってくることをおすすめします。レントゲン写真のボタンを看護師が押すのは良いのかしら?とは思いました

待ちますが良く話しを聞いてくれる先生です。

先生がとても患者さんの話を良く聞いてくれて、とても好感が持てました。ちなみに先生の息子さんは湯川尚樹と言う役者さんです。マメ情報ですが。

かかりつけです。
とにかく先生がしっかりと話しをきいてくれたうえで治療方針を決めてくれるので信頼できます。看護婦さんも感じ良いですよ。

本当に優しくてきちんと話をして、方針を決めてくれる先生です。しかし勝手に間違った薬の使い方をすると(笑)きちんと言ってくれる方です。また看護師の方も親切で、本当に安心できます。ただ、人気がありすぎて(笑)混みます。

先生が優しい雰囲気できちんとこちらの話を聞いてくれ、落ち着いて診察が受けられます。ただ、その分待ち時間が長いです。

※googleマイビジネス参照

湯川内科クリニックの地図