AGAスキンクリニック東京渋谷院

AGAスキンクリニック

AGAスキンクリニック東京渋谷院の概要

診療科 頭部皮膚科/美容皮膚科
郵便番号 〒150-0043
住所 東京都渋谷区道玄坂2-3-1 渋谷駅前ビル4F
電話番号 0120-545-527
HP https://www.agaskin.net/sb/

AGAスキンクリニック東京渋谷院の診療時間

時間 日・祝
10:00~13:00
13:00~22:00
●診療内容●

 AGA治療

AGAスキンクリニック東京渋谷院の料金

初診料 無料
再診料 無料

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

AGAスキンクリニック東京渋谷院の口コミ

決して広いわけではないですが、院内の雰囲気がとても良かったです。
カウンセリングも個室でしてくれるので他の人に気を使わず話すことができました。
注射の際は先生が声をかけてくださり緊張を緩和足てくれました。徐々に髪が生えてきて、効果に満足してきました。

自分はオリジナルヘアケア商品を使用しています。
これは高い育毛効果が期待できるヘアケア商品らしいのでとても効果が楽しみです。
価格もリーズナブルでありとてもお財布事情的にも助かります。高すぎず安すぎず安心のプライスなのでこれからも継続できそうです。

ネットで薄毛の対策について調べているとかつらや育毛剤等を買うよりも専門クリニックに行く方が安いと書いていたので足を運びました。月々3000~4000円で治療ができるので他のものと比べてかなりお得で改善点などの助言ももらえるのでお得です!あとは自分に合った治療ができるかですがここは自分に合った治療を選ぶことができ、押し売りもないのでおすすめです。

口コミ、立地、金額総合的に判断してAGAスキンクリニックに通院することを決めた。
初めて行った時の印象は、スタッフの対応が丁寧で院内の雰囲気がいいということ。
まだ始めて間もないため効果は実感していないが、今後どうなるか楽しみ。

家族に薄毛を指摘され、カウンセリングが無料ということで、すぐにクリニックに伺いました。師の方が自分にあった治療を指摘してくれたので無駄がなく治療に入る事ができました。家族もあるのでコストの低い一般薬での治療になりました。このように状況に応じて、対応してくれるのはありがたいです。

※googleマイビジネス参照

AGAスキンクリニック東京渋谷院の地図