AGAスキンクリニック 富山院

AGAスキンクリニック 富山院

AGAスキンクリニック 富山院の概要

診療科 頭部皮膚科/美容皮膚科
郵便番号 〒930-0083
住所 富山県富山市総曲輪3-2-25 総曲輪214ビル2F
電話番号 0120-545-597
HP https://www.agaskin.net/to/

AGAスキンクリニック 富山院の診療時間

時間 日・祝
10:00~19:00
●診療内容●

AGA治療

AGAスキンクリニック 富山院の料金

初診料 無料
再診料 無料

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。
※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

AGAスキンクリニック 富山院の口コミ

薬で治療するのが好きでないので、LED治療ヘアビームにしました。
自宅で作業しながら治療できるのでとても良いです。効果もしっかり出るのし、トータルコストとしてはこちらの方が安いのでお得だと思います。

恋人に冗談でそろそろ薄毛治療始めようかなと言ったら彼女が本気で行った方が良い。
といってきたのでとりあえずサイト内のセルフ診断というのをやってみたら結果が良くなかったので行ってみることにしました。
全然知らなかったのですが薄毛治療には血液検査が必要なのですね。
その結果に基づいてジェネリック医薬品フィナステリド錠というのを勧められました。
そのまま契約して現在治療中です。
コストが安いのでこれで改善されたらとても嬉しいです。先生を信じて続けていこうと思います。

進行性の脱毛症だからこそ、治療して治すことができるのは魅力的。院内も非常に綺麗で清潔感がある。オリジナルプランを契約し、これから治療に努めていく。

自分の治療の目的は現状維持と予防なので一般薬を使ったベーシックプランを行っています。
なぜ現状維持や予防を選んだかというと祖父が禿げているので自分もはげるのではないかと思いかなり早い段階で治療に入りました。そのおかげで今は将来に希望しかありません。
若いから大丈夫と思っているかたも、何事も早めにやっておく事に損はないですよ。

治療には費用がかかるイメージがあったし、
そもそも治るか不安でした。色々と調べてみましたが、ネットで評判が良かったAGAスキンクリニックに相談だけでもという気持ちで行ってみました。
イメージとは裏腹に非常に素敵なクリニックで、先生も丁寧に説明してくれました。
効果も短期間で出て、料金もリーズナブルなので本当に完璧でした。

※googleマイビジネス参照

AGAスキンクリニック 富山院の地図