AGAスキンクリニック 東京上野院

AGAスキンクリニック 東京上野院

AGAスキンクリニック 東京上野院の概要

診療科 頭部皮膚科/美容皮膚科
郵便番号 〒110-0005
住所 東京都台東区上野6-16-22 上野TGビル6F
電話番号 フリーダイヤル:0120-545-549(年中無休)

03-5826-4481

HP https://www.agaskin.net/ue/

AGAスキンクリニック 東京上野院の診療時間

時間 日・祝
10:00~14:30
15:30~19:00
●診療内容●

AGA治療

AGAスキンクリニック 東京上野院の料金

初診料 無料
再診料 無料

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

AGAスキンクリニック 東京上野院の口コミ

僕は一般薬で治療を進めており、AGAの進行を抑えることが出来ています。
治療方法や通院方法も自分で決めることが出来るので無理なく通うことができ満足しています。しかし最初のころは薬が多くどれを使ってどんな治療をするのか全然わかりませんでした。患者としてはホームページに細かく書いていると安心できうれしいです。

Rebirthが気になっていたのですが、なかなか通院する余裕がないので遠隔治療をしていただきました。先生が電話で診察・アドバイスしてくださるので時間を有効活用できました。かなり髪も生えてくるようになり、非常に助かっています。

アクセスがよく仕事終わりでも行けるので重宝している。カウンセラーの方が言葉遣いも丁寧で、気配りができる方だなと感じています。僕はオリジナル内服薬で治療しています。内服薬を処方したら、はい。終わり。ではなく、アフターフォローや生活習慣の改善などの提案までしっかりとしてくださるので本当に満足しているクリニックです。

20代後半から育毛剤を試してきましたがどれも効果は現れず。メンタル面も結構薄毛に拍車をかけていたと思います。そこで思い切ってWEBで診断を申し込みました。自分の希望を伝えてそれが予算と合う時は治療しようと決めていました。院では押し売りは全くなかったです。

全体的にスタッフの印象良かったです。受付も愛想いいし、カウンセラーの方も男性で気軽に話せて、先生もちゃんと私に対してアドバイスをしてくれていました。今後もまた何かあったらお世話になります。

AGAの専門的なクリニックなので、基本的な治療はすべて受けることができます。その中から医師の先生と話を色々して自分に合うものを選ぶ感じです。私はRebirthというクリニックのオリジナルの薬で治療を現在行っています。治療は先生から丁寧な説明があるので、今ではある程度であれば友人などに知識を話してあげられるようになりました。

※googleマイビジネス参照

AGAスキンクリニック 東京上野院の所在地地図