あまつぶ内科クリニック

あまつぶ内科クリニック

あまつぶ内科クリニックの概要

診療科 内科/小児科/美容皮膚科
郵便番号 〒939-8064
住所 富山県富山市赤田853
電話番号 076-461-5337
HP http://www.amatsubu.clinic/

あまつぶ内科クリニックの診療時間

時間 日・祝
8:30~12:00
14:00~17:00

休診日/日曜日・祝日

金曜日3:00〜は美容のみ

●診療内容●

内科(生活習慣病、ピロリ菌の除去、ものわすれ、更年期障害)、睡眠時無呼吸症候群、ED、AGA、ワクチン、腫瘍マーカー

あまつぶ内科クリニックの料金

初診料 2,820円
再診料 720円

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

あまつぶ内科クリニックの口コミ

内科クリニックらしからぬお洒落な雰囲気の外観で、待合室も絵が沢山飾られていてBGMが流れており、ギャラリーの様でした。
先生は、症状を述べるとテキパキと診断方針を示す感じですが、決めつけるような感じでは無く「何かあれば、いつでも来てください。」と言われていました。内科だけではなく、不眠や美容など色々と行っているようです。

健康診断で訪れた事がありますが、特に悪い印象はありませんでした。
美容医療にも力を入れているようなので、機会があれば受けてみようかと思います。

日頃から何かあれば通っています。結論までの話が早いことと、採血に対してもフットワークが軽いので、自覚症状の申告と簡単な血液検査ででわかるような日常の病にはとても強いのでしょう。他の内科では良くならなかったのでここに来たら、すぐ良くなったということもありました。信頼出来ると思ったのはその頃からでしょうか。

外観、内装がとてもきれいであると同時に診療も綺麗で丁寧です✨

この間高熱(40度近い)と頭痛の為行ったところコレなら取り敢えず問題無いでしょう、(かなりの高熱なのに?)と薬を出されたが1晩経っても熱が下がらず、他の所へ行ったところ、扁桃腺炎。知り合いから聞いていた通りの評判でした。かかりつけ医を変える前に知れて良かったです

子供が風邪で受診してるのに聴診器だけの診察は普通なのでしょうか。
咳をしてるのに、喉はまったく見られませんでした。
不信感しかありません。

※googleマイビジネス参照

あまつぶ内科クリニックの地図