福本皮膚科

福本皮膚科

福本皮膚科の概要

診療科 皮膚科
郵便番号 〒770-0939
住所 徳島県徳島市かちどき橋2丁目60
電話番号 088-626-3611
HP http://fukumoto-hifuka.com/index.html

福本皮膚科の診療時間

時間 日・祝
8:30~12:30
14:30~18:30 17時半まで
●診療内容●

湿疹、アトピー性皮膚炎、じんましん、手荒れ、にきび、とびひ、いぼ、水いぼ、たこ、うおのめ、巻き爪、水虫、爪水虫、虫さされ、外傷、日焼け、しもやけ、乾燥肌、やけど、円形脱毛症、ヘルペス、帯状疱疹、はしか、おむつかぶれ、風疹、水ぼうそう、乾癬、掌蹠膿疱症、男性型脱毛など

福本皮膚科の料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

福本皮膚科の口コミ

入って1分くらいで終わりましたね。他の方が書いている通り、薬の説明だけです。原因などは言われませんでした。
ホクロの除去手術を受けたいと相談したところ、説明はしてくれましたが、「まぁ、なんで今この時期にやるのかなーとは思いますけど」と鼻で笑いながら言われました。なんかバカにしてる感じ。
私は今の時期しかもうタイミングがないんですよ。発言には気をつけた方がいいですね。
もう行かないです。

疑問や質問には優しく丁寧に答えてくれます。
処置も丁寧でした。

ただ、能動的な診察ではありません。
根本的な解決策があればお願いしたいと申し出たところ、その解決策がなかったのですが、ただ問診して終わりにされそうになりました。
痛みが酷いので一時的な解決法での対処をお願いしてやっと治療していただけましたが、そこがちょっとどうなのかな?と。

普通に診察してくれて、こちらの話も聞いてくれますし、格別悪いところは無いですが?

※googleマイビジネス参照

福本皮膚科の地図