いしくらクリニック 水戸院

いしくらクリニック 水戸院

いしくらクリニック 水戸院の概要

診療科 美容外科、形成外科、泌尿器科
郵便番号 〒310-0011
住所 茨城県水戸市三の丸1-4-2 コトブキビル4F
電話番号 029-231-9009

男性専用:029-231-1018

HP https://mito.ishikura-clinic.jp/

いしくらクリニック 水戸院の診療時間

時間 日・祝
8:30~18:00

△木曜日午後は休診

●診療内容●

二重、隆鼻、プチ整形、若返り、美肌、バスト形成、脂肪吸引、ワキガ・多汗症、婦人科形成、レーザー脱毛、タトゥー・刺青除去、AGA・薄毛治療、男性形成、自毛植毛、その他

いしくらクリニック 水戸院の料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

いしくらクリニック 水戸院の口コミ

前に他で受けた埋没が取れて修正でここへ。
流れ作業みたいな診察が今まで多かったので、ここの丁寧な対応にびっくりでした。
綺麗な二重にしてもらって、幸せです。感じいいし、また行くなら絶対ここ。

前、某大手美容外科勤務看護師です。勇気がなく、口コミしませんでしたが辞めたので投稿します。知り合い目元傷だらけでしたよ。少しずつ人に分からないようにとの謳い文句らしい。基本、若返りじゃないキレイにするオペは一回勝負が当たり前の世界だと私が勤務していた病院では先生よくいってました。あの縫合はない。顔の縫合は特にミリ単位でやらないとけないのは、私が見ていてもわかります。私が以前勤務していた医院が水戸にオープンしましたので、紹介しました。目元の専門医、鼻の専門医、紹介してくれますからみなさん、金額じゃなく、技術をとる方は止めた方がよいですよ。しかも今は結膜に糸を通さないですよ。ループ状に掛けるのが主流です。

親身な先生。
施術も丁寧でいい。
アフターケアがしっかりしていると思った。
あと体感的にダウンタイムが短い気がした。
小さいクリニックだけど技術力がしっかりと先生でした。

レーザー最強!一発で、しみがポロポロとれます!三回で、大体とれるとのこと!美肌になります!ピーリングもめっちゃ、おすすめ!
先生も、フレンドリー、真剣に考えてくれて感謝してます。スタッフの皆さんもイイ人ばかりです!

10年先の最先端、前向きに綺麗にと謳ってますが安い分それなりの技術しかないです。二重整形しましたが二重にならなかった上、角膜に傷が付いて視力が低下しました。技術を求める方はここは勧めません。

※googleマイビジネス参照

いしくらクリニック 水戸院の地図