市川Rio皮膚科

市川Rio皮膚科

市川Rio皮膚科の概要

診療科 皮膚科
郵便番号 〒272-0033
住所 千葉県市川市市川南3-1-20 シティコアフドウ市川1F
電話番号 047-323-6288
HP http://www.rio-hifuka.com/

市川Rio皮膚科の診療時間

時間 日・祝
10:00~13:00
14:30~17:30
14:30~18:30
19:00~20:30
●診療内容●

一般的な皮膚病、花粉症、赤ちゃん・子供の湿疹(ボツボツ)やかゆみ、アトピー性皮膚炎など皮膚やアレルギーに関する相談、シミのレーザー治療、ケミカルピーリングやレーザーを用いたニキビ治療、ほくろ治療、AGA治療、陥入爪・巻き爪(手術、ワイヤー矯正)治療、ニンニク・プラセンタ点滴、多汗症ボトックス注射など

市川Rio皮膚科の料金

初診料 3,240円
再診料 1,080円

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

市川Rio皮膚科の口コミ

名前が特殊なので変なのかなあと思っていたのですが、急に具合が悪くなりやむを得ず受診することになりました。最初は名前からオシャレ系みたいなところ?と思っていたら、むしろ先生の雰囲気含め、全体に昔ながらの、といった雰囲気で、ごくごく普通のまともな皮膚科さんでした。日曜午前にやっていて、その時ちょうど緊急に困っていて、とても助かり感謝しました。

たまに(年1程度の頻度)受診します。いつも初老の男性が担当です。初回以降こちらの話を聞くだけで、症状が今までと違うと言っても肌の状態を見もせずに処方箋を出されます。決まったお薬手帳貰うだけならいいですが、根本的解決や誠実な処方を望む方にはオススメ出来ません。

受付の方も親切で、先生の話も分かりやすく、家族でお世話になっています。夜間の診療をもっと増やして欲しい

院内は清潔でパウダールームもありました。女性には嬉しいですね。
女性の先生と看護師さんが丁寧に症状を聞いてくださりました。処置などはなかったので初診で1050円でした。先日行った病院では訳の分からない血液検査やら爪の検査やらされ4千円近くぼったくられたので驚きました。駅からも近いので通おうと思います。

しみ抜きなど美容方面にも力を入れているが、皮膚炎などの一般的な皮膚科としても良い病院。開業医の先生他数人がいらっしゃいます。混雑具合は曜日・時間によりだいぶ差がある。またWebからの予約システムが導入されている。平日昼に行った感触では割と長めの診察時間でよく診てよく説明してくれる。皮膚炎を見てもらったところ、一般的な標準治療ではあるが患者側の希望も考慮してくれ、時には漢方薬も出してくれる。

先日、長年悩んでいたシミのレーザー治療にいってきました。
レビューをみてどんな先生か少し不安でしたが、とても良い先生で安心して治療を受けることができました。ニキビのレーザーの先生はもう辞められているようですね。

※googleマイビジネス参照

市川Rio皮膚科の地図