畷形成外科

畷形成外科

畷形成外科の概要

診療科 美容外科/形成外科/皮膚科
郵便番号 〒920-0345
住所 石川県金沢市藤江北1丁目396番地
電話番号 076-256-0133
HP http://nawate-keiseigeka.com/

畷形成外科の診療時間

時間 日・祝
9:00~12:00
16:00~18:00
14:00~16:30
●診療内容●

二重まぶた(埋没法)、二重まぶた(切開法)、しみ・しわの治療、多汗症、入れ墨除去、ピアス、ボトックス、包茎手術について、AGA治療、ニキビ治療、いぼ、湿疹、あせも、尋常性白班、ビタミンC誘導体、ED外来

畷形成外科の料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

畷形成外科の口コミ

ちゃんと治してくれる先生だと思います。
初めて伺った際は、傷口や症状は一瞬見るだけで、無愛想でパソコンばかり触ってて、プライド高そうだなーとか、何なのかなーと思いました。
ただ、先生は患者情報や処方内容をどうすれば良いのかを、頭で整理しながらパソコン入力をして治療方法や処方内容を検証いるのだと思いました。
そして看護婦さんに指示を出して治療されます。
先生に優しさを求めているなら行かない方が良いと思いますが、そもそも病院は治療してくれる場所だとおもうので、とても信頼出来る先生だと思います。

症状の見たてが良く
こちらでだされる薬があうので、色々な症状でいきましたが、いつもすぐに治ります
清潔感のあるおすすめの医院です

追記:代診の先生ではありません。何度か通いましたが患者によって態度を変える方なのでしょうか。
-----
幼児を連れて診察室に入るといきなり「さっさと入ってさっさと出てもらえる?」と先生に言われパニックになりました。騒いだりもたつくこともなく普通に診察室に入ったつもりだったので、驚き怯えて何も言えず、医院を出てから悔しくなり泣きました。子を連れて受診できないようなのでもう通えません。

①患部をあまり見ないで塗り薬や飲み薬を出されても抵抗がない
②こちらが話しているのに目を合わせずパソコンをずっと見ている
③あからさまに嫌な顔をされてため息をつかれても何も思わない
④言葉がきつい
⑤こちらが説明しても聞き入れてもらえないことがある
⑥症状が治れば他にこだわりはない
これが許せる寛容な方であれば良い病院なのではないでしょうか。評価が両極端なのがわかった気がします。

※googleマイビジネス参照

畷形成外科の地図