こじまクリニック

こじまクリニック

こじまクリニックの概要

診療科 美容外科皮膚科/形成外科/整形外科
郵便番号 〒921-8844
住所 石川県野々市市堀内4-80
電話番号 076-246-4455
HP https://www.dr-koji-cli.jp/

こじまクリニックの診療時間

時間 日・祝
8:30~13:00
14:30~18:00
14:30~16:00

第1、第3金曜・日曜・祝日は休み(水曜と金曜の午前は手術日になります)※土曜の受付は12:30迄です

●診療内容●

美容外科(医療レーザー脱毛、わきが・多汗症、しわ・たるみ、しみ,重瞼術(ふたえ)、包茎手術、ピアス、タトゥー・刺青消し、アンチエイジング、AGA、皮膚科、形成外科,整形外科

こじまクリニックの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

こじまクリニックの口コミ

患者の言葉を一言も聞かずに即退室してしまう。薬だけ出せばいいと思っている。効果がなかったというと、もう薬は出さないですのみでその場を出て行った。看護師も患者の話は聞かないし、後ろに立ってコソコソと話している。忙しさはあるが、あまりにもひどい患者対応。サービスのかけらもない。ストレスが溜まるのみの場所だった。

診察中にコソコソ看護師の方が患者さんをみて話しているというのは確かです。

私もそうでしたし知人のママ友も皆同じ事を言っていました。
不愉快なので辞めてほしいですよね。

診察が早く薬多めの病院。第1・第3金曜日は休みなのでご注意を。

先生の診察は的確!他院で治らなかった肌のトラブルがこちらで診て頂いてすぐ治りましたよ!

ニキビが顔全体にでき始めたので皮膚科に通うことにしました。ネットでこちらを知り通い始めましたが顔全体にあったニキビは半年経った今、とても綺麗になりました。通って良かったな、と心の底から思います。飲み薬と塗り薬を処方され、一ヶ月くらいで効果が出ました。

処方箋も自分に合っていてとても良かったです。

評判通り良い皮膚科です。ニキビが顔全体にでき始めたので皮膚科に通うことにしました。ネットでこちらを知り通い始めましたが顔全体にあったニキビは半年経った今、とても綺麗になりました。通って良かったな、と心の底から思います。飲み薬と塗り薬を処方され、一ヶ月くらいで効果が出ました。

処方箋も自分に合っていてとても良かったです。

評判通り良い皮膚科です。

※googleマイビジネス参照

こじまクリニックの地図