くめクリニック

くめクリニック

くめクリニックの概要

診療科 呼吸器科/小児科/ED治療外来/禁煙治療
郵便番号 〒470-2388
住所 愛知県知多郡武豊町中山2丁目12−9
電話番号 0569-74-3377
HP http://www.kume-clinic.jp/

くめクリニックの診療時間

時間 日・祝
9:00~12:00
16:00~19:00
●診療内容●

ぜ、インフルエンザ、胃腸炎、高血圧、糖尿病、脂質異常症(高脂血症)、高尿酸血症(痛風)、骨粗鬆症、喘息、COPD、睡眠障害、肺がん、間質性肺炎、じん肺、甲状腺機能障害、禁煙外来、各種ワクチン接種、ED治療

くめクリニックの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

くめクリニックの口コミ

激しい咳と胸の激痛で他院に通院していましたが長いこと治らず、困っていたところ、知人にここが良いらしいと教えてくれました。
ここに通院する前に通っていたクリニックの処方についても「標準的な処方で正しい。でも、あなたの場合、とても悪化しているのでそれでは手に負えなかったと思います。」と紳士的な説明をしてくれました。
複数種の薬の処方で、現在は無症状で快適に生活できています。なぜ、こんなに薬の種類が多いのか、量が多いのかなど、私が納得・安心できるようにしっかり説明して下さりました。珍しい処方についても、その理由を話して下さり、経験の豊富さを感じました。薬の処方でも、こんなに先生によって違いがあり、工夫が出来るものなのだと感心ました。初診時は、色々な検査があるので少々、診療代は掛かりますが、致し方ないと思います。咳や喘息が長引いている方にお勧めします。

※googleマイビジネス参照

くめクリニックの地図