のもと皮フ科クリニック

のもと皮フ科クリニック

のもと皮フ科クリニックの概要

診療科 皮膚科/アレルギー科
郵便番号 〒956-0023
住所 新潟県新潟市秋葉区美幸町1丁目5−12
電話番号 0250-21-0800
HP http://www.nomoto-d.com/

のもと皮フ科クリニックの診療時間

時間 日・祝
9:30~12:30
14:30~17:30
●診療内容●

アトピー性皮膚炎、接触皮膚炎(かぶれ)、足白癬(みずむし)、伝染性膿痂診(とびひ)、伝染性軟属腫(みずいぼ)、尋常性疣贅(いぼ)、脂漏性角化症(いぼ)、アクロコルドン(いぼ)、色素性母斑(ほくろ)、先天性色素性母斑(黒あざ)、皮膚癌、老人性色素斑(しみ)、肝斑(しみ)、尋常性ざ瘡(にきび)、尋常性白斑、尋常性乾癬、掌蹠膿疱症、円形脱毛症、男性型脱毛症、多汗症、陥入爪、巻き爪、鶏眼・胼胝(うおのめ・たこ)

のもと皮フ科クリニックの料金

初診料 3,300円
再診料 1,100円

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。
※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

のもと皮フ科クリニックの口コミ

できものが出来たため行きました。
土曜日で予約をしてなかったため1時間以上待ち診察
結果として「悪いものではない、経過観察して小さくならなければ手術かな。」
のみで終了 よくある病気かもしれないのですが、患者が診察を受けに来る意味分かってるんでしょうか? 出来てからもう2ヶ月近く様子観てから通院したことも聞かずそのまま医者は退室していきました。 医療技術うんぬんよりも対人の仕事をする者として三流の医者のいる医院でした。評価評価出来る点としては待合室の椅子が少ないので立つしか無いためダイエット出来る事ですかね。

家族を連れて行ったことがありました。あまり説明も無くて、薬を処方するだけの簡単診察でした。話しの嫌いなお医者さんかも・・?

子供の足裏にできたイボ?を取るのに通院しました。
その時は特に感じませんでしたが、自分自身の受診時に
患部がよく見えるようにと近くで見せたら 「そんなに近づかなくていいです。普通でいいので」って言われました。すごく気分が悪かったです。なので次は別の皮膚科に行きたいけど、どこがいいのやら・・・ちなみに、子供のイボ取りは、液体窒素を使用する治療だったのですが、毎回看護師さんがやってくれていました。3,4回目に行ったときに先生が見て「あー、これやりすぎてるねー。すごいあざになってる」と言っていました。つまり失敗ってこと?って思いました。痛いのガマンしていた子供が可哀想に思いました。イボは無事に取れて再発もしていないので、まーいいのですが、なんか適当だなーと思いました。

本気で症状に悩んでいる人は行かない方がいいです。相談する気にもなりません。
薬だけ欲しい人は行くといいと思います。

粉瘤をとっていただきましたが、傷跡も残りらずとても丁寧に施術していただきました。

※googleマイビジネス参照

のもと皮フ科クリニックの地図