湘南台 腎泌尿器・漢方クリニック

湘南台 腎泌尿器・漢方クリニック

湘南台 腎泌尿器・漢方クリニックの概要

診療科 泌尿器科
郵便番号 〒252-0804
住所 神奈川県藤沢市湘南台2-7-12門倉第二湘南台ビル1F
電話番号 0466-41-2566
HP http://www.uro-kampo.com/

湘南台 腎泌尿器・漢方クリニックの診療時間

時間 日・祝
9:00~12:15
9:00~12:00
15:30~18:00
●診療内容●

男性の泌尿器科、女性の泌尿器科、子どもの泌尿器科、前立腺疾患、尿失禁・尿漏れ、頻尿、血尿、膀胱炎、過活動膀胱、排尿痛、尿の濁り、性病、ED、睡眠時無呼吸症候群、予防接種、漢方

湘南台 腎泌尿器・漢方クリニックの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせ下さい。

湘南台 腎泌尿器・漢方クリニックの口コミ

本当にありがとうございました。しっかり、話を聞いてくれて適切な処置をしてくださいました。とても混んでいますが受付の方々も親切です!

看護婦さんもとても親切です。

はじめて受診しましたが、先生がとても好印象でした。お薬手帳も時間をかけて確認してから処方してくれ、薬をたくさん飲んでいる私にはとても安心できました。

先生から処方された薬は速効性があり、良かったです。ただ、受付の方の対応が気持ちが良いものではありませんでした。受付には、御局風な方1人と御局さんに従う2人の方がいました。とてもお忙しいのは分かるのですが、御局風の方の言い方が他の受付の方2人に対してもそうですが、患者さんに対してもキツいように思います。また、初診で伺ったのですが、予約のシステムがとても分かりにくかったです。ウェブサイトに書いてあると受付の方に言われましたが、どこにそんな事が書いてあるの?って感じでした....。痛みが酷く病院へ直行してしまったのですが、伺って早々に予約ルールを把握してない事を怒られているような感覚になりました。他の患者さんも受付で度々トラブルになっていましたし、先生や処方してくださった薬が良かっただけに、残念な気持ちになりました。

受付の人に待合室で大きな声で繰り返し性病というのことを言われ、私にとって隠したいデリケートな問題なのに傷つきました。守秘義務が全然守られてません。

湘南台 腎泌尿器・漢方クリニックの地図