水前寺皮フ科医院

水前寺皮フ科医院

水前寺皮フ科医院の概要

診療科 皮膚科
郵便番号 〒862-0950
住所 熊本県熊本市中央区水前寺5-15-8
電話番号 096-382-4551
HP http://suizenji-hifuka.jp/

水前寺皮フ科医院の診療時間

時間 日・祝
9:00~12:00
14:00~18:00

 

●診療内容●

ホクロ(黒子)について、皮膚がん、皮膚の良性腫瘍、血管腫、紅斑、粘液嚢腫、ガングリオン、皮膚パッチテスト、蕁麻疹、アトピー性皮膚炎、ニキビ、尋常性白斑、酒さ様皮膚炎(ステロイド皮膚炎)、掌蹠膿疱症、尋常性乾癬、ウイルス性発疹症、帯状、疹(別名:帯状ヘルペス)、せつ、よう、トビヒ、イボ(尋常性疣贅)、伝染性軟属腫(水いぼ)、疥癬(かいせん)、(爪)白癬(はくせん、水虫、たむし)、AGA、女性の脱毛、ジベル薔薇色粃糠疹、性病、皮膚腫瘍、多汗症、虫刺され、熱傷と褥瘡

水前寺皮フ科医院の料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

水前寺皮フ科医院の口コミ

皮膚科の先生は時間かけなくても的確に見て処方してくれるかどうかだと思います。

水前寺5差路付近にある予約診療をされてない皮膚科。予約しないで気軽に行けるのはいいけど、待ち時間は覚悟してください。あとみなさんがおっしゃられてるように先生は無駄口をたたかないさばさばされた方なんで好き嫌い別れるかもですね
性病も診てくれます

持病のアトピーで診てもらいました。
以前から使っていたステロイドがあまり効かずにかゆみがひどくなったのでご相談。
先生に別のステロイドに変えてもらい、症状も落ち着いてきた所です。
熊本の皮膚科では有名なお医者さんだけあって、多くの患者さんが来られる為、診察までの待ち時間が少し長いです。

一言で「ヤブ医者」
受付の愛想のない事極まりなし、見下したような対応と、呼び出しの声の小ささ、やる気なさ。眼の周りの診察を受けに来たのですが「超適当」診察も強い光のLEDライトをいきなり当てられて自然に治るからと即終了。他で診察してもらったら切開が必要な手術でした。
正直、ここまで酷い病院は初めてです。もう、二度と行きません。

とても合理的な診断で、タイムロスが少なくて済みます。一般的な問診や診断後の質問に対して(クスリの使い方とか)は、看護師さんが丁寧に教えてくれるので、医師による診察時間が短くても不満はありません。病院での様々な待ち時間を削減する上で、とてもいいシステムだと感じました。
例えて言うなら、行列店で並んでいるときにメニューを渡されて、先に注文を決定しておけば席に着いてまもなく料理が運ばれてくるような感じかなぁ。つまり、板長がいちいち注文取りしていたら、お客様の数が捌けないでしょ。すると、お客様の待ち時間が結果的に長くなっちゃうんだな。(ホー!)

※googleマイビジネス参照

水前寺皮フ科医院の地図