GOETHEメンズクリニック 八重洲院

たいようクリニック

GOETHEメンズクリニック八重洲院

の概要

診療科 泌尿器科
郵便番号 〒104-0028
住所 東京都中央区八重洲2丁目6-21 三徳八重洲ビル4階
電話番号 03-6265-1667
HP https://sun-cl.jp/

GOETHEメンズクリニック八重洲院

の診療時間

時間 日・祝
9:00~14:00
16:00~19:00

※土日祝も受診可

●診療内容●

性病、ED

GOETHEメンズクリニック八重洲院

の料金

初診料 無料
再診料 無料

※その他の費用(薬剤費・検査費など)は、病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

GOETHEメンズクリニック八重洲院

の口コミ

先日少し気になる症状があり検査を受けに行きました。担当の看護師?さんの方は非常に丁寧な対応をしてくださり、その点は大変良かったです。ただ、診てくださる先生の対応が淡々としすぎててちょっと…と思ってしまいました。

私としてはもっと話を聞いてもらいたかったのもあったので笑
後、料金の説明ですね!ちょっと分かりにくいです。結局いくらかかるのか教えてくれたら分かりやすいです。その点は改善した方がいいと思います。

風俗店へ行った後から性病が気になり、
こちらのクリニックのHPを拝見すると
性病専門となっておりましたのでうかがってみました。
様々な性病について説明いただき、尿の検査とノドの検査をうけました。
治療は当日お薬いただけたので安心できました。

これは性病だ!って思って駆け込みました。
自由診療で治療代が高かったですが身バレしないし、すぐにお薬を出してくれるのは助かりました。
おしっこしたらめちゃくちゃ痛かったけど、薬飲んだら落ち着きました。
検査もすぐ判定されるのもありましたが、説明もあったので念のため精密検査したら反応が出たので精密検査のみの方がいいですね。当日の検査代が浮きます。
性病はキチンと治した方がいいと実感しました。

先日お邪魔させていただきました。
皮膚科で診てもらって、お薬をもらいましたが全然治らないのでこちらのクリニックに、、、という感じです。
皮膚科では診るだけで検査してもらえませんでしたが、こちらのクリニックではしっかり検査していただきました。
皮膚科でもらった薬の説明やそれに聞く性病の症状の説明をしてもらい、なるほどーと納得しました。
結局は別の菌が原因で、完治したというご報告も兼ねて投稿いたします。ありがとうございました!

※googleマイビジネス参照

GOETHEメンズクリニック八重洲院

の地図

2>