たじり泌尿器科

たじり泌尿器科

たじり泌尿器科の概要

診療科 泌尿器科
郵便番号 〒234-0054
住所 神奈川県横浜市港南区港南台5-23-30 港南台医療モール3
電話番号 045-830-5105
HP http://tajiri-hinyouki.com/

たじり泌尿器科の診療時間

時間 日・祝

9:00~12:30

15:00~17:00

 

●診療内容●

前立腺肥大症、過活動膀胱、尿路感染症、尿路結石、尿路がん

ED(勃起不全)薬(自費)

たじり泌尿器科の料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

たじり泌尿器科の口コミ

待合室席は女性専用ブースがあり、対応も親切でした。トイレも男女共用ですが広くて清潔。院内も新しいのかな?うぐいす色の壁紙と椋の木風の扉で、綺麗で明るくてホッとできる。先生も男の先生で緊張したけど、のほほんとした優しい感じの先生でした。スタッフさんも看護婦さんも明るく優しくて、これなら子供連れてきても安心かもと思えました。医療モールの中にあるので待っている間、他の耳鼻科のスタッフが順番が回ってきた患者さんを親切に呼びにきて、先にそっちに行ってからまた戻ってきてくださいねと、融通をきかせて対応していました。便利だと思います。

ドクター、受付の方、看護師の方、皆さん非常に親切で丁寧な対応をしてくださいます。ドクターは、こちらの心配していることや気になることなどの相談に対して親身に答えてくださり、専門外のことなど分からないことは曖昧にせず「分からない」とはっきり言ってくれるので逆に安心感が持てます。私の場合、尿検査の結果は特に問題なさそうとの診断だったのですが、気になったことについて質問した際、「もし心配で専門の先生の話を聞きたければ、この医師が専門ですよ」と近くの他院まで紹介して頂きました。こんな対応は初めてでした。
ちなみに尿検査は30分ぐらいで結果が分かるので、結果を聞くために再来院の必要がなく、それも大変助かりました(同じビル内に検査機関が併設されてます)。

受付、医師共に親身になって対応してくれました。
清潔感が有りとても良い病院だと思います。

診察前は凄い待たされ、薬を貰いに行ったのに前はくれた薬をたいした理由なくくれなかったので、この評価にします

新しい医療モールで設備は最新です。たじり先生のところはプライバシーが保てる設備になっています。先生は横浜市内の拠点病院で専門医として、また指導医として、活躍された油ののりきった先生でした。検査は同じ医療モール内の検査機関ですぐに結果がでるようです。初診の時は、スマートホンで予約すると待ち時間はほとんどなかったです。オススメします

※googleマイビジネス参照

たじり泌尿器科の地図