田中内科クリニック

田中内科クリニック

田中内科クリニックの概要

診療科 内科/呼吸器内科/消化器内科
郵便番号 〒861-8043
住所 熊本県熊本市東区戸島西3丁目2-35
電話番号 096-388-1122
HP https://doctor-et.com/

田中内科クリニックの診療時間

時間 日・祝
9:00~13:00
14:30~18:30

※受付は午前・午後とも30分前に終了いたします

●診療内容●

内科全般、呼吸器内科、消化器内科、自由診療(AGA、ED、ピロリ菌など)

田中内科クリニックの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

田中内科クリニックの口コミ

オープンしたばかりともあって、大変清潔で綺麗でした。診察室の他、相談室もあり、何かある時には便利ですよね。先生もとても丁寧で、緊張気味の娘も普段より話すことが出来たようです。エコーや胃カメラ、心電図、レントゲンなどひと通りの検査も揃っていました。ご専門は、呼吸器科消化器科ですが、在宅医療の分野でも有名でありながら、とてもフレンドリーな先生でいらっしゃることを聞いていたので、安心して受診することができました。

寝込んでいたため動けず夕方になってしまい、インターネットで調べたら18時まで受付と記載があったため急いで向かいました。17:58に到着したらすでに受付終了の看板がありました。電話してみるかとバックを見てたら受付に人が居ました。ドアは空いてたので診てもらえないかとお願いしたが事務的に終了しましたーの一言。具合悪くて来てる人にどうされましたか?の配慮すらないとは。サービス業じゃないので仕方ないんだろうけど、とても「かかりつけ医」にはなってくれそうもありませんでした。

自分みたいにあてにして行ったら困る人がいるかもしれないので受付時間は日によって変更してますって記載すべきでは?

長嶺中の脇道に眼科や歯科など病院が軒を連ねるエリアの新参内科。まだまだ知られていないからか客は少なく施設も真新しいので快適。院長も明朗快活で接客良好。面白い人多いから自然と笑顔になれるって素敵やん。

とても良いクリニックです。院長も親身に話を聞いてくださり、すごく優しい先生でした。様々な診療科に対応されています。看護師さんも明るくて話しやすく優しかったです。受付の方も丁寧で感じが良かったです。血液検査の結果もすぐに出してもらえました。これからは、家族みんなここのクリニックにお世話になろうと思います。ありがとうございました。

※googleマイビジネス参照

田中内科クリニックの地図