とよた西町クリニック

とよた西町クリニック

とよた西町クリニックの概要

診療科 整形外科/内科/漢方診療
郵便番号 〒471-0025
住所 愛知県豊田市西町1丁目134 ウエスト1ビル 2F
電話番号 0565-35-2131
HP https://toyota-nishimachi-clinic.com/index.html

とよた西町クリニックの診療時間

時間 日・祝
9:00~12:00
15:30~18:30
●診療内容●

打撲、捻挫、脱臼、骨折、切り傷、やけど、高血圧症、高脂血症、糖尿病、気管支喘息、胃腸障害、アレルギー性鼻炎、高尿酸血症、貧血、不眠症、排尿障害、睡眠時無呼吸、じんま疹、帯状疱疹、ヘルペス、虫さされ、冷え症、更年期障害、月経不順、ED治療、AGA治療

とよた西町クリニックの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

とよた西町クリニックの口コミ

オンライン診療アプリからインフルエンザの予防接種で受診しました。ビルの2階にあるクリニックでエレベーターは無く階段で不便なようですが、普通の階段より少し低めのためお年寄りでも昇降しやすい階段と思います。院内は明るく雰囲気が大変良かったです。受付手続きの待ち時間はほとんど無く、すぐに診察室に通されました。院長先生は救急救命の専門医だそうで、笑顔で優しく丁寧に対応してもらいました。料金精算はクレジットで支払いが出来るため便利です。滞在時間は短かったですが気持ちよく利用させていただきました。体調不良の際は利用させていただこうと思います。

インフルエンザの予防接種はオンライン予約で、当日は雨だったので患者さんが少なく待ち時間はありませんでした。駐車場は隣接している西町丸太パーキング(3時間無料)に止めた為、傘がなくても少し濡れる程度でした。(濡れるのが気になる人は持って行って下さいね)
滞在時間は短かったですが、注射が苦手な私に優しく声を掛けて頂きましたし、受付にいらした看護師さんもとても感じがいい方でした。ちなみに、(先生の腕がいいんでしょうね)今まで私が受けた注射の中で一番痛くない注射でした!
院内もとてもキレイでしたよ❤️

インフルエンザの予防接種を受けました。
先生に注射をしてもらいましたが、
いつ針を刺したかわからないくらい
全く痛みがありませんでした。
優しい先生で安心しました。

※googleマイビジネス参照

とよた西町クリニックの地図