山本泌尿器クリニック

山本泌尿器クリニック

山本泌尿器クリニックの概要

診療科 一般泌尿器科/男性専科/美容系診療
郵便番号 〒683-0008
住所 鳥取県米子市車尾南1-8-32
電話番号 0859-31-8500
HP https://yamamotoclinic.or.jp/

山本泌尿器クリニックの診療時間

時間 日・祝
9:00~12:30
15:00~18:30

※土曜は17:00まで

●診療内容●

不妊症、男性更年期障害(LOH症候群)、AGA、医療脱毛、手術、ED、点滴、注射、メディカルダイエット、シミ、イボ、ほくろ、毛穴、たるみ、ピーリング、イオン導入

山本泌尿器クリニックの料金

※病院・クリニックへ直接お問い合わせください。

山本泌尿器クリニックの口コミ

受付の人が~というクチコミがありますが一年前のものなのであてになりません。
待たされる時間が長い~とありますが、混みあっているので待たされるのは当たり前です。困って病院に来ているのはアナタだけではありません。
先生は気さくな感じでお話しやすいです。
受付の方の対応も何らおかしな所はありません。件のぽっちゃりな受付の人はいなかったので分かりませんけども。
利用する方が多い病院なので、その分いろんな方からの意見はあるようですが、自分は今後何かあったときもお世話になりたいと思いました。

何回か伺ってますが、受付の方も明るいし、先生は気さくな感じだし。木曜日午後診療があったりして便利です。個人的には好きですよ。

人気ゆえなかなか予約が取れないので、キャンセル情報が逐一受け取れるのは遠方より通う自分はとても有り難いです。受付さんが愛想悪いと仰る方が多いですが、ホスピタリティを受付の方へ求めすぎでは?もっと酷い病院を沢山知っているので対応に特に不満はありません。予約が4か月以上先なのがザラなのでもっと先のスケジュールも予約出来ると助かりますが…。

受付の態度が悪すぎていつも気分悪くなります。看護師、先生まったく問題ないですが受付の人最悪です。

※googleマイビジネス参照

山本泌尿器クリニックの地図